「画本・父は空 母は大地」の挿絵、Tシャツとプリント版の発売開始です!

青山で開催した篠崎正喜さんの原画展にあわせ制作した、Tシャツとプリント版の販売を開始します。
2種類の絵をそれぞれ、Tシャツと、額装用のプリントにしました。プリントは、額に入れ、ご自宅やオフィスに飾って下さい。
★原画展開催に経緯はこちらから

                      「父は空 母は大地」表紙の絵
                           画本は下記↓
「画本・父は空 母は大地」の挿絵、Tシャツとプリント版の発売開始です!_c0125114_16154240.jpg


1854年アメリカのピアス大統領はインディアンたちの土地を買収し、居留地を与えると申し出た。1855年インディアンの首長シアトルはこの条約に署名。本書はシアトル首長が大統領に宛てた手紙。


翻訳者の方から篠崎さんに電話があり、「こんな素晴らしいネイティブインディアンの手紙を見つけた」と内容を聞いたとき、篠崎さんの頭の中にはこのインディアンのモチーフがすぐに浮かび、電話を切った直後、一気に描き上げたそうです。遙か彼方まで見渡せる広大な大地で一人自然と戯れながら歩くインディアン青年の姿が温かい色調で描き上げられています。

Tシャツ 1枚 3000円 サイズXS~XLまで5展開 Tシャツのみのご注文は、メール便でお送りできます。
ご注文はこちらから

額装用プリント(B4サイズ) こちらはポストに入れるとシワになるので、宅急便でお送りします。
ご注文はこちらから



                   「父は空 母は大地」33頁挿絵(大きな一歩)
「画本・父は空 母は大地」の挿絵、Tシャツとプリント版の発売開始です!_c0125114_16355728.jpg

山田バウさんのブログでこの絵の存在を知り、ひと目で気に入った絵です。全身で風と自然を感じながら大地を踏みしめて歩くその姿は、なんとも勇壮です。

Tシャツ 1枚 3000円 
サイズXS~XLまで5展開 Tシャツのみのご注文は、メール便でお送りできます。

                          私が着ているのは、XSです。
「画本・父は空 母は大地」の挿絵、Tシャツとプリント版の発売開始です!_c0125114_16552496.jpg

ご注文はこちらから

額装用プリント(B4サイズ) こちらはポストに入れるとシワになるので、宅急便でお送りします。
ご注文はこちらから

Tシャツ、プリント版も制作数が少ないため、1枚あたりの価格は少し割高になってしまいました。

・Tシャツは、コットンの風合いと原画の色を出すために、インクジェット方式で印刷してあります。
・プリント版は、カレイド印刷しています。
by hiroshimapop | 2010-07-27 16:53 | テンプル最新情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー