お誕生日でした!

今日はお誕生日でございます・・・・。
永遠に28才なので、誕生日がきても、やはり28才です・・・。

朝、パソコンを立ち上げたら、いろんな通販会社から「おめでとう」メールが入ってました。

最近は、友人、知人からお祝いより、通販会社からのお祝いメールのほうが多いわねぇ・・・なんて実は朝からちょっとスネ子の私だったんですが、会社に来て仕事してたら、メジュゴリエ-アッシジツアーの旅の仲間から、こんなステキな薔薇のチョコレートが届きました!
お誕生日でした!_c0125114_9582023.jpg
お誕生日でした!_c0125114_9582648.jpg


もうすっかりご機嫌です!
スタッフにもちょっと自慢! ふふふ、みんなに見せびらかしているのだ!

ブログにアップしよっと、と、チョコの写真を撮っていたら、今度はキネシの慶太さんから水晶玉も・・・。

といってもこれは、以前、慶太さんに「いい水晶があったらお願い!」って頼んでいたものが偶然にも今日届いたのです。いつもお世話になっているからと、雪乃さん、慶太さんからのプレゼントになってました。雪乃さんがチョイスして下さった水晶なので、かなりいい水晶です。ふふふ。これもスタッフに見せびらかそう。
お誕生日でした!_c0125114_1045048.jpg


おっと、梱包スタッフのたまみちゃんからも、チビ天使たちをいただいたぞ。
                           めっちゃ可愛い!
お誕生日でした!_c0125114_1047414.jpg


週末、黙示録セミナーでどっぷり黙示録の世界に浸ったからか、今週は、これまでになく精神的にしんどい週でした。まさに黙示録に書かれていた内的世界に触れていたのですが、これでかなーり復活! 明日は4月の旅のメンバーとの同窓会! 美内先生のカフェで美味しいディナーをいただきます!

・・・とここまで書いたら、またまたプレゼントをいただきました!

スタッフの河内からは、小さな猫のジュエリーケース(?)を。
お誕生日でした!_c0125114_1519268.jpg

テンプルのオフィスの内装デザインをして下さったドムスデザインの戸倉さんからは、可愛いお花を!
お誕生日でした!_c0125114_15194258.jpg


私のハッピーるんるんスケールは、100点満点にグーンと針が振れております。げんきんな人間です。わたしも。

明日は我が家の愛猫、ニコさんの誕生日で~す!
Commented by 齋藤慶太 at 2010-06-18 12:33 x
タイミング良くプレゼントになって良かったです(^-^)
25歳のお誕生日おめでとうございま~す(*^^)v
Commented by かな at 2010-06-18 12:46 x
わぁー☆なおこさん!お誕生日おめでとうございます!!!
永遠に28才∞夢みる乙女でいてくださぁーい(≧∇≦)
いつも素敵でさっぱりサバサバ(笑)のなおこさんは私の憧れのお姉さまなのです\(^ー^)/
明日は1日遅れになりますがみんなでお祝いができますね!(b^ー°)ますます楽しみですーっ(≧ε≦)
いつも本当にありがとうございます!!!
なおこさんとの出会いに感謝します☆☆☆

モノレールより愛と感謝に光をこめて☆
Commented by フララ at 2010-06-18 14:23 x
おめでとうございます。

少し年上の主人が、年齢を気にしますので
『年齢は、歳を重ねたことをあらわすのではなくて、どの時代を選択して生まれたかを表すだけだから、あなたはビルゲイツと同じ年生まれでパソコンが得意なんだな、経営も上手なんだな』と言ってみました。
それ以来、年のことは気にしなくなりました(^□^)
言った私も自分の歳に自身を持ち始めています。
Commented by なつこ at 2010-06-18 15:25 x
光田さん、お誕生日おめでとうございます。色んな方々との出会いで、知識欲いっぱい、好奇心いっぱいに 28歳を謳歌して下さいませ。いつも更新楽しみにしています。猫ちゃんたちにもよろしく~!
Commented by あこう at 2010-06-19 13:58 x
祝ハッピーバースデーなおこさん♪♪なおこさんの28歳?の毎日が、
嬉しい、楽しい、幸せ、愛している、大好き、ありがとう、ついている♪で満ち溢れますようにぃ〜☆
by hiroshimapop | 2010-06-18 10:06 | 日記 | Comments(5)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー