毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

ウイリアム・スティックエバーズの来日情報
今年の2月に来日したと思ったら、また7月にもウイリアムの来日が決まりました。

今回の来日は、7月に発生する占星術学的には、何千年に1回という大きな世界規模の津波、カーディナルTスクエアの予防のため。
経済的な危機がこの惑星のTスクエアの配置により起こると言われています。
アメリカが津波規模だとすると、その影響をもろに受ける日本は、大津波になるのでしょうか?


それを防御するための太陽タリスマンも用意されています。

タリスマンってよく分からないと思いますが、これは自分の人生をよりよくするために惑星のエネルギーを自ら積極的に引き寄せ、ある一定期間、その惑星エネルギーのサポートを受けやすくするための儀式です。

今年の2月に木星タリスマンを受けたカリスマキネシオロジストの慶太さんは、すごい経験をしましたよ。

慶太さんの会社では、キネシオロジーを学ぶ様々なコースを用意していますが、なんといっても大きなコースは、1年にわたって学ぶキネシの1年コース。

この生徒さんが受講費の早割時期でも、なかなか集まらなくて困っていらっしゃったのですが、木星タリスマンを受けたら、直後に、なんと、数名の申込みが。。。。!
そして、いま開催中のブルース・モーエンのセミナーも、このままだったら、ブルースの飛行機代しかでないよ~っていう状況から、いっきに満員御礼に!

私も思わず「何が起こったの?」って聞いたら「タリスマンのおかげでしょ!」って慶太さんに言われてしまいました。

テンプルは、そんな慶太さんと一緒に受けたせいか、今週末に開催するキネシオロジーの講座が5万円という高額な講座にも関わらず、数時間で満員御礼。追加で開催を決定した秋の講座も一晩で満員御礼でした。


同じく木星とピカトリックスを受けた磯部さんも、タリスマンの直後に大きな不動産取引が決まったり、古い友人との何十年ぶりという再会が続いて、それがあとでビジネスに繋がったりと、シンクロの連続だったそうです。

木星は「豊かさ」も司る惑星ですから、木星タリスマンを受けたことで、経済的なサポートが受けやすくなっていたのかもしれないですね。

2月にタリスマンを受けた私の廻りの友人、知人たちは、皆さんいろんな体感があったようで、すでに太陽タリスマンに申し込む!と盛り上がっています。

                     2月に行ったピカトリックスタリスマンの様子
c0125114_101551.jpg


個人コンサルティングもあわせ、この機会をぜひご活用下さい。

10%の早割が終わるのが、あと数日のようなので、お申込はお早めに!


【Tスクエアによって経済的な影響を受けることが予想されるため、
特別プログラムに参加したほうがいい方々】

*誕生日が3月19日から25日 ; 6月20日から27日 ; 9月21日から27日 ; 12月20日から26日の方々
*ビジネスの場合、お店や会社の設立日が上記に当てはまる場合も同様

Tスクエア特別プログラムのご案内
スーパーTスクエア対策レクチャー
日時:2010年7月17日(土)午後3時~5時
獅子座にある太陽タリスマン(7/25)&Tスクエア対策太陽タリスマン(8/31)
個人コンサルティング
すべてのお申込方法

                           ビルとキャサリン
c0125114_1012694.jpg

by hiroshimapop | 2010-05-12 09:57 | テンプル最新情報 | Comments(1)
Commented by 齋藤慶太 at 2010-05-13 07:26 x
これ事実です。
本当にミラクルを体験させていただきました。

実は生まれて初めてなのですが、
木星タリスマンを受ける前には、クレジットカードが止まりました。

とっても恥ずかしいことなのですが、
それほどお金に困ってしまったのです。

そこから急激なる回復
フェニックスとも言うのでしょうか?
(キネシードライトのスタッフも、かなり驚いていたと思います)

私も神にもスガリタイ気持ちで、参加したのですよ。

今度の太陽タリスマンも期待大です♪