帰国情報アップデート(ローマ時間22日朝11時ー日本時間午後6時)

たったいまの最新情報で、今晩発のミュンヘン行き、フランクフルト行きの飛行機の座席が押さえられたので、急遽、午後に空港に向かうことになりました。

前回のように、ドイツ間の離発着がキャンセルされなければ、2つのグループに分かれ、経由地は違いますが、どちらのグループもドイツで1泊し、全員が明日の午後の国際便に乗って帰れそうです。

帰国は成田着で、2便とも土曜日の午前中。

関東圏の人は、土曜日の午後3時頃には自宅に戻れるのではないかと思いますよ。


刻々と状況が変わりますが、旅のメンバー、誰一人として文句をいったり慌てふためく人もなく、かえって、この旅の一瞬、一瞬を楽しんでおります。

こんなことがありながらも、奇跡のように素晴らしい旅になっています。
実際、夕べ一緒にお食事した旅のメンバーは「本当に毎日が感動的で、毎日が楽しくてしかたがない。素晴らしい旅になっています」っておっしゃっていました。

火山噴火まで、旅はその目的地が主人公でしたが、火山噴火があって帰国できないということが分かってからは、旅の主人公は「人そのもの」になりました。

そういう意味で、今回の旅は感動と奇跡の旅になっています。

何が起ころうと、この旅のメンバーは心平静で、自分を見失うことなくお互いを支え合い、喜びを分かち合いながら、旅の行程すべてを楽しんでいますので、どうぞご安心ください。


以上、最新情報でした。
Commented by 本薗彰子 at 2010-04-22 21:03 x
お疲れ様です。
ローマ、チューリッヒ行きが1時間遅れデで出発したときは、どうなることかと思いましたが、無事ギリギリで成田行きに乗り換えることが出来、日本に帰って来る事が出来ました。そして、本日のお客様全員漏れなく施術に入ることが出来ました。
これも神様のご加護、旅の仲間の祈り、そして何より、小林さんの頑張りと、光田お兄様の細やかな通訳、それら全ての思いが先陣帰国隊を送り出して下さいました。
本当に本当に、ありがとうございました。
あとは、皆さんが無事一日でも早く帰って来れるよう、神様にお願いしますね!!
身体に気をつけて、元気にすごして下さいね!
by hiroshimapop | 2010-04-22 18:28 | ただいま海外で体験中! | Comments(1)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー