毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

屋久島のなおさんのブログ
年末、屋久島でお世話になったガイドのなおさんのブログが素晴らしいので、ご紹介します。

お時間があるときに、ぜひ立ち寄ってみてください。
いま、お母さんの看病のために川崎に滞在中です。
朝5時半ころ、多摩川を走ってるんだって~。

なおさんのブログ
by hiroshimapop | 2010-01-29 23:58 | 私が出会ったすごい人 | Comments(2)
Commented by れんげ at 2010-01-30 10:11 x
早速お邪魔してみました。いい方ですね。内容もですが、写真も素晴らしい!(ブログにあった吉村医院、私も大好きな医院です。)
Commented by miho at 2010-02-04 18:43 x
すばらしいブログでした。疲れた時には空を見上げて、自然との一体感を確認するようになりました。ご紹介いただき感謝しています。屋久島にいきたくなりました。