毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

入江富美子監督の「ピョン活セミナー」開催!
昨日、メルマガでお知らせした入江富美子監督による、内なるピョン吉と出逢う「ピョン活」セミナー(婚活ならぬ、ピョン活です)のお知らせが、入江監督から届きました~。

************************************
ほんとでもないけど、うそでもない! 「かえるの出まかせ、あてずっぽう!」
ピョン吉と出会うワークショップ



「ビジョンではなく、ミッションを生きたい!」そう祈り続けていた時、道が見えました。
私な言う「ミッション」とは、自分がここに生まれ、やりに来たこと、命が喜ぶことを自分にやらせることでした。

そして、ありのままの自分で生きて行こう!と決めた瞬間に、私の中で大きな大きな変化が起こったのです。
眠っていた何かが、表現し始めたのです。

それはまるで、アニメのど根性ガエルのピョン吉のように、私を「ミッション」の方向に引っ張る力でした。
そこで、私は人生のキーを見つけたのです。

「自分」を大切にすることは、「宇宙に感謝の量を増やすこと」だと。

この「自分」と言うのがポイントでした。

頭で考える「自分」ではなく、心で思う「自分」でもありません。

わきあがる「自分」を大切にすることでした。

その「自分」こそ、「超自分」であり、「ピョン吉」なのです。

だから、「ピョン吉本位は、宇宙本位、宇宙規模」で責任を取っているのです。


成功したい!
わかって欲しい!
いろんなものが欲しい!
幸せになりたい!

でも、何かが足りない。
自分の望むことに失敗し、失望し続けている人は、とことん嫌になって下さい。
あいそを尽かして下さい。
その方法では手に入らないことに、ほとほと疲れきって下さい。

腹から感じて下さい。
「自分にはできない!」と。

ぴょん吉との出会いで、『「自分」との戦い』から、『「自分」との和解』の人生に変わります。

ピョン吉に、ただひたすら謝り、頼んで下さい。

自力本願から、ピョン吉本願へ。

「自分」の中に確かにある神様、仏さま、世界の神様、イエスさま、インナーチャイルド、プラーナ、ハイヤーセルフやフォースのような、あなた自身のピョン吉と出会い、あなたの中の宇宙に感謝の量を増やしましょう!


ピョン吉の、
「かえるの出まかせ、あてずっぽう!」

話とワークを是非聞きに起こし下さいませ。

入江富美子


***********************************

・・・・自分本願からピョン吉本願へ、という言葉に爆笑してしまいました。さすが、大阪のノリ!

入江さんのお話は、昨年から何度も聞きましたが、聞くたびにバージョンアップしています。これはかなり期待できます!

このセミナーにご縁を結べた人は、ホントにラッキーだと思いますよ~。

入江富美子監督の「ピョン活セミナー」の詳細は下記

日 時:2010年1月31日(日)午後1時30~4時30分(開場1時)
会 場:23区内のセミナー会場(現時点では、新宿駅あたりを探しています)
定 員:50名

参加費:4500円
   
●連続参加割引
 ※1月30日(日)の黙示録講座(第1部と第2部の申込み)と一緒のお申込の方 
   は、合計6000円+4500円=10500円のところ、1000円引き!
   2日連続参加で9500円!

※クレジットカード(ビザかマスター)でのお支払いをご希望の方は、下記のお申込フォームの備考欄にカード情報をお書き添え下さい。

お申込はこちらから
by hiroshimapop | 2009-12-27 10:36 | テンプル最新情報 | Comments(0)