毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

来年2月、NYから占星術家のビルが来ます!
ボヤボヤしていたら、カレンダーは、師も走るという12月になっておりました。
こうやって1年、1年がすっ飛んで行ってしまいます・・・。

来年2月、NYからウイリアム(ビル)・スティックエバーズと通訳のyokoさんが来日して、主に東京で占星術によるコンサルティングを行うことになりました。

同じ占星術でも、日本の雑誌やテレビでよくみる「占い」とは全くレベルが違います。NYの、すべてに手厳しい人たちを相手にコンサルティングを行っているので、具体的でクオリティの高いアドバイスがなされます。時に手厳しいアドバイスもあるため、以前、東京で行ったときにはクライアントから苦情があったことも(※勉強不足、経験不足のまま開業したセラピストさんに、あなたはもっと勉強が必要です、と云っただけなのですが・・・)。

ビルの最初の来日から3回は、テンプルで主催をしていたのですが、クライアントの方々との調整と問い合わせに時間が取られるので、前回から、コーディネイトからは手を引かせていただいています。
でも、ビルにはテンプルを始める前からお世話になっていますから、知り合ってから、もうかれこれ14年になります。彼の占星術家としての信頼性は、ピカいちだと思いますよ。

真剣に自分の人生の指針が欲しいと思っている方、行動する準備ができている方にはオススメです。

コンサルティングにはいくつか種類がありますが、質問が、人生一般の場合にはパーソナル。仕事の方針や経営のアドバイスが欲しい場合にはビジネス、ご自身の病気の治療法の選択などはメディカルと、内容を選びます。あと、投資やペットについてのコンサルティングもあります。
占星術コンサルティングについてはこちらから


今回、なぜ2月という寒い時期での来日になったかというと、日本で「タリスマン」という占星術の儀式を行うため。前回、前々回も、東京で行いましたが、今回は、その儀式についてを2日間で学ぶワークショップがあります。このタリスマンの儀式についての情報開示とそれを学ぶ機会は日本で初の試み。現在、日本人でタリスマンの儀式を司ることができる人は誰もいないので、ご縁と興味がある方は、滅多にないチャンスです。
※タリスマンは東京と三重県で2回行われます。

といっても「タリスマン」って何?って思われる方が、世の中のほぼ全員だと思います。簡単に説明すると、これは「意識的に惑星のエネルギーを引き寄せる儀式」とでも言えるものでしょうか?

東京は、木星タリスマン
ピカトリックスタリスマンのワークショップはこちらから

私は占星術には、あまり詳しくないものの・・・・
このピカトリックスタリスマンのワークショップに参加すると、下記のことが学べるようです。

·本物の古代の原典から直接取り入れた秘儀的な英知にもとづく真の魔術についての知識。
・伝統的な占星学魔術を実践したいと考えている占星家にとっては、このもっとも高度で聖なるアートに浸る機会を持てることは貴重な経験となる。
·占星家および占星学魔術師の中でもっとも偉大だとされる、ハランのサビアンの「惑星の儀式の秘密:ピカトリックスからの正真正銘のハランのサビアン星教儀式」を学ぶ。
·占星学タリスマンを神聖なものとするためのヘルメス的魔法のイメージについて学ぶ。
·惑星のエレクションの基礎、魔術の儀式、占星学タリスマンを祝聖する方法を学ぶ。
·参加者自身が、自分の占星学タリスマン(「溢れる黄金の泉」富のタリスマン)を作成することによって、真の魔術を直接経験する。(同時に溢れる富も得ることができる。)
·正真正銘の.ルネッサンス占星学魔術の儀式を経験する機会を持つ。
·魔術を夢見るのではなく、実際にそれを理解し実践することができるようになる。
·この分野で世界的なリーダーである2人の研究家・占星家から直接深遠な知識を学ぶことができる。
·占星学魔術において歴史的にもっとも崇高で秘儀的な作品とされるピカトリックス、「賢者の目的」の公式日本語翻訳版(サイン入り)を無料進呈。(予定価格:5,900円)
·占星学魔術の技法習得の認定書がRenaissance Astrologyのウォーノック博士から授与される。


ちなみに、過去2回、メルマガで書いた、私のタリスマン体験記もこちらに紹介されています。あまりに正直に書きすぎているので、うーん、これを読まれるのはちょっと恥ずかしいぞ、と思わなくもなかったのですが、まあ、書いてしまったものは仕方ない・・・・。

コンサルティングも、タリスマンも早割があるので、ご興味がある方はお早めに。
by hiroshimapop | 2009-12-01 11:34 | テンプル最新情報 | Comments(0)