毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

パルコ劇場「海をゆく者」
スタッフの小林のご主人が、俳優の小日向文世さんと幼なじみというご縁で、小日向さん出演の舞台は、ここずっと100%の観劇率です。

昨日は、そんなご縁で小日向さん出演の「海をゆく者」を見にスタッフ3名とパルコ劇場に。
「海をゆく者」っていうタイトルから、漁師か海辺の話かとおもいきや、これがなかなか渋い人生ドラマ。そして、どうしてこんなタイトルなのか、最後まで分からず・・・。

出演は、小日向さん、平田満さん、吉田鋼太郎さん、浅野和之さん、大谷亮介さん。
これだけ中堅どころの演ずることに人生をかけているプロ中のプロの俳優さんが集まれば、素晴らしい舞台にならないハズはない!

浅野和之さん演ずる恐妻家の酔っぱらいが、実に、カナダでお世話になったお宅の2軒隣りのご主人にそっくりで、私は「この人、知ってる~!」って思ってしまったくらいです。

昨日は、舞台が終わったあと、出演俳優さんたちによるトークショーもあったんですが、当然ですが、浅野さんは、あの酔っぱらいとは全く違った人でした。トークショーがなかったら、私はずっと浅野さんを、単なる酔っぱらいだと思ってしまっていたかも。。。。。

実にうちのスタッフたちも、浅野さんのファンになったらしい・・・。今日は「浅野さんステキだった!」で盛り上がっております。

ちなみに昨日は、何故か「芸能人」の観劇率が高い日でした。
田中美里さんが後ろの席。前が紺野美佐子さん。その他、数名、テレビで活躍中のあの方、この方が・・・。

東京公演は12/8まで、あとは、大阪、新潟、名古屋で公演があります。
生の舞台、演劇なんて見たことがないっていう、男性に是非、見ていただきたい。
生の舞台の醍醐味を感じられると思います。
by hiroshimapop | 2009-11-27 18:38 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)