毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

テンプル目ぢから向上ワークショップ
カリスマキネシオロジスト、斉藤慶太さんとのコラボ企画が実現します!

実はテンプルのスタッフは、斉藤慶太さんが主催されているセミナーに、何度か参加させていただいています。そのなかで、スタッフがぜひテンプルでもやりたい!と、熱いラブコールを慶太さんに送って実現したのが、これ↓です。

慶太さんのキネシオロジーは、素晴らしいですよ~。生・慶太さんの、日本一のキネシオロジーを体感する絶好のチャンス! さらに今回は、少人数で、じっくり慶太さんの指導のもと、みんなでキネシオロジーを体感していただけます。

さて、テンプルがご用意した今回のテーマは、「目」!

毎日、何時間もパソコンに向かう私も、ここ数ヶ月は、とみに目の焦点が合いにくくなっております。
これは単なる加齢か、果たして別の理由なのか・・・?

クリアな目になって2010年を見渡そう!を合い言葉に、下記のワークショップを開催します。ふるってご参加下さいませ。

****************************************
~テンプル目力向上ワークショップ~ 
ココロとカラダの「目」を開き輝かそう!


みなさんの目は、どこまで見えていますか?
「あなた自身を見つめる目」は、あなたをしっかり見続けていますか?

「視力が落ちたら、メガネかコンタクトがあるし・・・」
「携帯やパソコン、テレビ、ゲームのせいよ・・・」
「人間いつかは年老いて、視力も弱くなるものだ」
と、なんとなくあきらめモードの方がいらっしゃるのではないでしょうか?
(私スタッフめがねも、めがねを顔の一部にして早、数十年。具体的に何もしていません。苦笑)

いったいなぜ、視力が低下したのか? 今からでも視力をよくすることはできるのか!?
もしかしたら、目が悪くなったのは、テレビの見過ぎや年齢だけの理由ではないかもしれません。
今回は、キネシオロジー(筋肉反射テスト)のスペシャリスト、(株)キネシードライト代表・齋藤慶太さんを
講師にお招きして、視力が悪くなった本当の理由、根本原因を解き明かし、
目力UPのエクササイズを伝授していただきます。

ワークショップ開始前にみなさんの視力をチェックしてスタートするワークショップ。

たった3時間で果たして皆さんの目は、もっと世の中を見られる目になっているでしょうか・・・?
もちろん!エドガー・ケイシーの最強アイケア法もお伝えします。
クリアな視界で来るべき2010年をしっかり見つめていきましょう!

※キネシオロジー 私たちの肉体に記憶されている潜在意識にアクセスし
今起きている症状ではなく、ココロやカラダに起こる不調の本当の原因を探りアプローチする手法。


日時 2009年12月6日(日) 13:00~16:30
   ※開場は12:45です。終了時間、若干延長の可能性あり。

会場 平沼レストハウス 2階 2号室
   ※JR京浜東北線・横浜市営地下鉄線「関内」駅 下車徒歩約4分
ワークショップが終わったら、中華街へGO!

参加定員 40名 (定員に達したため受付は終了しました。お申込み下さった皆さま、ありがとうございました。)
参加費  4,000円
*事前振込制です。
お振込先:三菱東京UFJ銀行 自由が丘駅前支店 (普通)1529907 ユ)テンプルビユーテイフル
*お申し込みとお振り込み確認後、受講番号・会場までのアクセスなど当日に関するご案内をお知らせします。

【お申込方法】
氏名(ふりがな)、電話番号(携帯も含む)をご記入の上
メール: b-shop(あっと)caycegoods.com (担当スイヅ)まで送信してください。
     →あっとは@に変換後、送信してくださいね。

講師:齋藤慶太(さいとう けいた)さん 
北海道出身。数々の代替療法を学んだ末に「本来の自分としての、自由な生き方」へ導くセッションを希望し、キネシオロジーに辿り着く。
現在の目標は世界レベルのキネシオロジスト、キネシオロジーインストラクターを増やすこと。
教育だけでなく、経営のバックアップにも精力的に活動中。

・米国教育キネシオロジー財団公認 ブレインジムインストラクター
・インテグレイティッド ヒーリング インストラクター
・サイバーキネティックインスティテュート公認ヒーリングチューニングフォーク(音叉)
 インストラクター
・日本カイロプラクティックリサーチ協会会員
・日本ホリスティック医学協会賛助会員
・伝承医学研究会会員  ほか
by hiroshimapop | 2009-11-02 20:17 | テンプル最新情報 | Comments(8)
Commented by 齋藤慶太 at 2009-11-03 11:51 x
講師の慶太です。
今回はテンプルさん主催の初めての講義でドキドキしそうです。

視力を上げようとしても、なかなか難しいですよね。
でも私自身が自分の視力を向上させることが出来たのです。
それも37歳の時に!

そこからはメガネとはおさらばです。

もしかすると、このワークショップの一日で
あなたのこれからの世の中の観方が大きく変わるかもしれませんよ。

どんな事をするのか?は当日に、たくさんの体験をします。
そこで感じて下さい。

キネシオロジーの凄さを!

ではでは
12月6日日曜日
嬉しく楽しく、あなたと一緒に感動を分かちあいましょう(*^^)v
Commented by ユーキ at 2009-11-04 02:33 x
光田さま

いつも楽しみにブログをはいけんしております。
(奥沢のお店に伺ったこともありました)
キネオロジーについては、なんとなーくしか
わからないのですが、「目力UPのエクササイズ」
というものは、なりはじめの老眼にも効くものでしょうか?

Commented by 齋藤慶太 at 2009-11-04 07:28 x
ユーキさん
始めまして、慶太です。

老眼の人にも効果が出る方法もお知らせします。
以前には緑内障気味の人も改善したことがありました。

期待してくださいませ。
Commented by めがね at 2009-11-04 12:17 x
ケイタさま。ご親切に書き込みありがとうございます!
そしてユーキさまもお問い合せありがとうございます。
主催者側なのに、すでにワクワクしております。
みなさまもまだ、人数お受けできますので、お待ちしております♪
Commented by ユーキ at 2009-11-05 04:00 x
慶太さま

ご回答ありがとうございます。
夫が緑内障の疑いがあるようなので、
老眼と合わせて、期待して参加してみたいと思います。
Commented by 齋藤慶太 at 2009-11-05 12:09 x
ユーキさん

期待して下さいませ。
かなり楽しいワークショップになると思いますよ。
Commented by ソレイユ at 2009-11-07 00:08 x
老眼効果を期待して私も申込みしました!
ユーキさんのお問い合わせに感謝です。
Commented by めがね at 2009-11-07 09:25 x
既に満員御礼!!の定員になってしまいました!ブログ告知から、たった4日、メルマガ告知から半日もたたずです・・・・。お問い合せいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!

そして、ブログやメルマガからお申し込みいただきながら
今回お受けできなかったみなさま、本当にごめんなさい!

これに懲りず、テンプルの気になるセミナーありましたら
ふんがとっと!とお越し下さいね♪