毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

岩崎靖子さんの次回作
「宇宙の約束」の上映会が昨年から始まったばかりですが、いま岩崎さんは次のドキュメンタリー映画の制作を始めていらっしゃいます。




いつも辛口コメント炸裂の徳江さんが、この前、こんなことを言っていました。

「夏のモロッコの旅の途中、ふと気づくと山元加津子さんがいない。日本に向かって祈っていたんだ。日本にいる宮ぷーっていう元同僚が、1日も早く回復するように祈っていたんだ。山元加津子という人は、つくづく凄い人だねぇ」

ほんの数分の映像ですが、その短い時間でも、人の治癒する力と廻りの人たちの祈りの力を私たちに教えてくれます。宮ぷーさんの回復ぶりは、まさに奇跡です。万が一にも動くようになりません!って言ったドクターの皆さんには、この宮ぷーさんの回復ぶりは、教科書にも載ってない、はじめてのことなんでしょうね。

クランクアップのときには、宮ぷーさんのハンサムな笑顔がきっと見られますね。

山元加津子さんが綴る「宮ぷー日記」はこちら

宮ぷーこころのプロジェクトはこちら
by hiroshimapop | 2009-10-26 09:45 | セミナー・舞台情報 | Comments(1)
Commented by ひめ at 2009-10-26 15:45 x
今、うちの新人さんをだっこしたままでYou Tubeの映像を拝見し、涙が止まりません。決して悲しい涙でないことが、今ここですーすー寝ているこの人にも伝わると思います。

私もともに祈ります。