ミネハハさんのコンサートのご招待

いまさっき、ブログをアップしたばかりですが、手塚よしこさんという、テンプルの古いお客様からのご連絡で、10月12日(祝日)の夜にある、ミネハハさんのコンサートに無料ご招待させていただきます、との電話がありました。


詳細は下記です。

この度、ミネハハヘルピングフリーエデュケーションセンターのあるビハール州の州議会議長チョウドリー様が、来日されることとなりました。
チョウドリー様は、ミネハハ・スクールの活動を、インドの子どもたちの成長とインド社会の革新に大きく貢献する活動であると位置付け、後援してくださっています。

今回は、多くの方にミネハハ・スクールの活動を知っていただき、インドの子どもたちの未来を輝かしいものとする一助となりたいとの目的で来日され、日本各地を訪問されます。
いつもインドの子どもたちのため、あたたかいご支援をくださっている皆様方は、ミネハハにとっても、インドの子どもたちにとってもファミリー同様であると感じております。

海の向こうの国インドと、そこに住む私たちの家族に思いを馳せつつ、ミネハハの歌声に包まれる至福の時間を共に過ごしませんか。多くの方々のご参加をお待ちしております。


会場 大田区民プラザ 小ホール
東京都大田区下丸子3-1-3 東急多摩川線下丸子駅より徒歩1分
時間 2009年10月12日(祝月) 開場19:30 開演20:00 (終演 21:30)
料金 2,000円

主催・お問い合わせ ミネティ
TEL 03-3722-8940 FAX 03-3722-8941
http://www.minehaha.com/
E-mail info@minehaha.com

後援 NPO法人ミネハハ・ヘルピング


●料金は2000円となっていますが、当日、受付に座っていらっしゃる栗原ひでおさんという男性に「手塚よしこさんからお声かけいただきました」とお話いただくと、無料でご入場いただけるそうです。

急に決まった来日公演なので、まだお席に余裕があります。ひとりでも多くの方に聞いていただきたいので、無料ご招待させていただきます・・・ということでした。

夜遅いコンサートですが、お時間のある方は、ぜひ、ミネハハさんの癒しの歌声を聞きに、いらして下さいね。
by hiroshimapop | 2009-10-10 12:28 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー