毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

リモートビューイング講座 in 東京
リモートビューイング講師、さがわあつし先生から届いたメルマガです。


****************************

たくさんの受講生を見ていると、多くの変化に気がつきます。

リモート・ビューイングは情報収集のための方法ですが、それだけではないことを数多く体験しました。

受講生には個々に課題を出します。
その都度受講生からコメントがありますが、ある時期からさまざまな変化の報告があるようになりました。

それは何かと言うと、思いもしないいい変化が起き始めた、という報告です。

その体験から、受講生のレベルがわかってくると、そろそろいい事が起きます
から注意していてください、と言えるようになりました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

嘘のようなホントの話。

思いもしない、いい事が起きることがあります。
しかし結構つづくと怖いとさえ思ってしまいますが、平気で受け取ってください。
けしてあなたの幸運を削っているわけではないので。


3年前の話です。
Aさんは通信指導だけでリモート・ビューイングを学んでいました。
ある日、東京に出張するのでわたしに会いたいと、メールが来ました。
たまたまその日は時間が空いていたので、居酒屋で会いました。

話題はもちろん直感とリモート・ビューイングでした。
通信指導なので理解不足の点が多々あったようなので、Aさんに翌週大阪でセミナーをするので、是非出なさいと強く勧めました。
テキストで、一人で学ぶより、わたしから直接学ぶことの重要性を肌で感じてもらいたかったからです。

Aさんは素直に翌週大阪のセミナーに出ました。仲間がいるってことは励みにもなるし、安心感もあります。

このAさんリモート・ビューイングの講義を受けている最中から落ち着きがないのです。
クラスを抜け出し、廊下で携帯電話に応対していました。

「先生、不思議です。セミナーに出ている間に会社から契約が取れたと連絡がありました。8000万円の契約です」

しかし、契約はそれだけではありませんでした。2日間のセミナーの間に合計2億円の契約がまとまったそうです。
数ヶ月分の仕事量を、たった2日でまとめてしまった。
こんなことは過去に一度もなかったと、興奮して話していました。

あなたにどんないい事が起きても不思議はありません。

* * * * * * * * * * * * * * *

直感が使えるようになると、結構考え方が前向きになってきます。
リモート・ビューイングをつづけていると、その傾向があります。
心理的にいい影響を及ぼすのでしょう。


もともと人には、《心配》や《恐れ》を抱くようになっています。
心配性、恐怖症です。これらは防衛反応です。

しかし、これも程度があります。
環境による違いは当然あります。どう育てられたかですね。

また民族の違いもあるようで、日本人は90%超が心配性と言われています。一方欧米人は60強程らしい。
日本人は心配性ですね。


だから景気が悪くなると、心理的にその影響を受けます。
不景気を受け入れるのはあなたです。
不景気を受け入れれば、その通りのことがあなたに起きるだけ。


この時期にドンドン飛躍する人たちがいます。
彼らは毎日マスコミが流す《不況》情報を無視しています。
不況に縮こまっている人たちを尻目に、チャンスをしっかり掴もうと頑張っています。


あなたも不況の影響を受けますか?
この時期苦しみは誰にもあります。
それをどう捉えるかが、あなたの明日を決定します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

嘘のようなホントの話。

買えないと思っていたのに、家が買えてしまった人がいました。

リモート・ビューイングでは常に直感を大事にします。
直感がきたら、疑わずに行動することを勧めています。

ある主婦の方は、お子さんが建売住宅のチラシを持ってきました。
いつもならチラッと見て捨ててしまうところが、リモート・ビューイングを学んでいたので、行動を起こしてみました。

といっても、建売住宅を見学に行っただけです。

ところがそれがきっかけで、あてにしていなかった身内から頭金を融通してもらえることになり、一戸建ての家を持つことができました。


話はこれだけではありませんでした。
家の保険料が、同じ業者が建てたにもかかわらず他の三棟よりもニ十数万円安くなったり、ケーブルテレビを引く費用の5万円が結局無料になったりと、いいことが不思議に多く起きました。

大なり小なり、こんな不思議な体験をしている人がたくさんいます。


* * * * * * * * * * * * * * * * *

【直感脳をつくるリモートビューイングセミナー】

私の人生に多くの方々との出逢いをもたらした、さがわあつし先生のリモートビューイング講座。
今年もやります。

「直感脳」を鍛え、自分の直感に信頼と確信が生まれるようになると、人生はワクワクと楽しい流れに乗ってきます。

リモートビューイングは、その直感脳をつくる有力なメソッド。ごくごく普通の、私のような凡人でも、紙と鉛筆さえあれば、どこでもサイキック!
きっと、セミナーが終わる頃には、見えないものをキャッチしている「自分」の姿に感動すると思いますよ。

直感についてはここにも書いています

さがわあつし先生のRV講座が素晴らしいのは、2日間のセミナーですべてが終わらないこと。
その後半年間、課題の個人指導が続けられ、さらにずっとメーリングリストを利用した自宅トレーニングでしっかりサポート。

ときどき、RV講座の生徒だけが参加できるスピリチュアル旅行や合宿もやってます。

参加費たかーい!って思われるかもしれませんが、上記のように、この講座が人生の運気を上げるきっかけになった方続出中です。

人生の波に乗りたい方、「生きてる!」って実感を感じたい方は、この講座をスタートにすると、面白い人生が開けてくると思いますよ~!



直感が高まると確信がもてます。

直感力は《確信力》へとつながっていきます。

■直感力が上がると、決断がはやくなる
■直感力が上がると、迷いがなくなる
■直感力が上がると、自分を信じられる
■直感力が上がると、自分に自信が持てる
■直感力が上がると、不安が少なくなる
■直感力が上がると、心配が少なくなる
■直感力が上がると、結果を受け入れられるようになる
■直感力が上がると、気持ちが前向きになる
■直感力が上がると、すばやく判断ができる
■直感力が上がると、無駄な想いがなくなる



直感は身につけられる能力です。

諦めてはいけません!

スポーツと同じように繰り返し練習することで身につけられます。

正しい方法でやれば身につきます。



直感が高まると《確信》へと変わっていきます。
確信はあなたの人生に大きく関わってきます。

あなたの人生において《確信力》が必要と思われましたら、ぜひ真剣にセミナーを受講されることをお勧めします。


セミナー受講生特典

■セミナー後は、半年に渡る個人指導
■RVのトレーニングをメーリングリストで実践

11月7日(土)8日(日)の2日連続

第1日目 11月7日(土) 10:30~17:00
夜:希望者はさがわ先生を囲んでの食事会があります。夜の食事会は、ディープな
話題が出てくるので、できるだけご参加下さい。
別途有料になります(予算5000~6000円くらい)

第2日目 11月8日(日) 10:15~16:45

会 場:最寄り駅はJR&地下鉄 有楽町駅
参加費:2日間で85000円(両日とも昼食、おやつつき)
定 員:12名
この講座は個人指導の時間が多くなりますので、少人数の講座となります。


お申し込みをお待ちしています!
voice@caycegoods.com

※件名は、11/7-8のRV講座申込み
お名前、ご住所、電話番号、懇親会参加の有無をお書きのうえ、メールにてお申込下さい。
by hiroshimapop | 2009-10-09 13:20 | テンプル最新情報 | Comments(0)