毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

10月18日(日)714-Xのセミナー詳細決定!
10月18日(日)のセミナーの詳細が決まりました。

セミナーは、第1部、第2部と分け、

第1部では、心と身体の繋がり、身体と感情の関係を自分で感じていただくためのボディワークを。

第2部で、ガンやガン治療について、様々な角度から検証し、さらにガストン・ネサン氏がみつけた極小生物ソマチッドや714-Xについてお話していただきたいと思っています。

●第1部【セバスチャン・ボディワーク】
肩を落としてトボトボ歩きながら、心の中は幸せで満ち足りている人は、滅多にいません。道をスキップして跳ねながら、絶望を感じることもありません。人の姿勢や歩く姿、それは心の有りようと密接に繋がっています。

私達のこころとカラダは、いつも影響しあっています。「病は気から」という言葉にもあるように、大きなストレスは免疫力を低下させたり、動脈硬化を引き起こしたりして、病気の原因にもなります。

セバスチャン・ボディワークでは、「こころの問題は体をつかって、体の問題はこころを変えて」 をモットーに心理学と医学を応用しています。
ブラジルの心理学者ロベルト・フレーレにより発案されたSOMAセラピーを基本に、ウイルヘルム・ライヒやアレクサンダー・ローエンのボディサイコセラピーを取り入れています。

ボディーワークは、714-X治療法に欠かせないボディとマインド(意識と感情)のサポートになります。

ボディワークにより、身体を通して自分の内面をもっと深く知ることができるようになるでしょう。自分の体や心と末永くつきあうには、身体のメッセージに耳を傾け、受け入れることが大切です。

痛み、がん、うつ病、糖尿病、難病等でお悩みの方に薦め致します。また、ストレスのたまりがちな方、自分をみつめ直したい方にもオススメのワークです。皆様の参加をお待ちしております


●第2部【ガストン・ネサンの714-Xセミナー】

ガストン・ネサン?? ソマチッド?? 714-X?? 
ガンの治癒率75%って本当? だったら100%は可能? これらに興味がある方は、是非!

75%の治癒率とは何?そんなにすごいワクチンなら、なぜ病院で使われていないのでしょう?


・・・・この様な疑問は誰でも持っているのではないでしょうか? 私もそうでした。直接、ガストン・ネサン氏に会うまでは。

ガストン・ネサン氏は稀代の生物学者。
そして、21歳のとき、自ら生きた細胞を3万倍の倍率で見ることができる顕微鏡を開発します。その世界に1つしか存在しない顕微鏡で血液を観察してうちに、ネサン氏は血液中に不思議な「生き物」を見つけます。そしてその「生き物」(ソマチッド)は私たちの体調が悪くなると、どんどん形を変化させていくこと、その生き物を良い状態に保つには私たちの免疫系が大きく関与していることを発見しました。後にネサン氏は血液をよい状態に保つため免疫活性剤714-Xのワクチンを作り出し、結果、多くのガン患者を救い始めます。
そしてその714-X のガンの治癒率が余りに高く、西洋医学が見放した末期ガンの方でさえ治癒していく様子に医学・薬学界がおそれを感じ、一時は国からあらぬ罪状を着せられ犯罪者として裁判にかけられる、という辛酸も舐めます。

しかし、多くの元患者たちが真実を証明してくれ、無罪を勝ち取ることができました。これまで、カナダ国内の23,000人の末期がんの患者さんに希望を与えました。その内、5割は完治またはほぼ完治しています。

私はガストン・ネサン氏のこれまでの人生を知ってから、世の中の仕組みの怖さまで知ってしまいました。私たちには医学界や薬学界にとって利益となる都合の良い情報だけを与えられ、洗脳されている。真実を伝えようとするものは犯罪者扱いされてしまうこともあります。

こんな事実、あなたは知っていましたか?


【セバスチャン先生のボディワークと714-Xセミナーの詳細】

講師:宮崎セバスチャン 医師免許(ブラジル国)、医学博士号(熊本大学)

日時:10月18日(日)
第1部 午前9時30分~12時(開場 9時15分)
    セバスチャン・ボディーワーク
第2部 午後1時30分~4時30分 (開場 午後1時)
    ガン治療と714-X

場所:ゆうぽうと 
   JR五反田駅から西口約徒歩7分
   http://www.u-port.jp/access.html

参加費:第1部 4800円 第2部 5250円 
     第1部、第2部連続   9450円  
事前振込先:三菱東京UFJ銀行 自由が丘駅前支店 (普通)1529907
定 員:第1部 35名  残席わずか
    第2部 60名  残 あと28席

注意点
★第1部では、軽い運動をします。床に横になったり座ったりします。
★第1部、第2部の間の休憩時間中に、机や椅子のセッティングを行うため、室内で
昼食を食べることができません。

セミナーのお申込みはこちらから

c0125114_011110.gif
宮崎セバスチャン医学博士
ブラジルで医師の資格を取ったあと来日。熊本大学でガン治療を中心に研究するとともに、ガン患者さんの心理療法を学ばれた、いわば、ガンについてのエキスパート。
日本の医学部課程を卒業していないので、日本の医師免許は取っていませんが、熊本大学で医学博士号を取得。現在は、熊本で714-X療法も含め、代替医療をメインにガンの患者さんの心と身体のケアをされていらっしゃいます。

714-Xについては、書籍「ソマチッドと714Xの真実」をお読み下さい。
※下記の書籍、DVDは稲田芳弘さんの著作で、セバスチャン先生のものではありません。

不思議な極微の生命体「ソマチッド」を発見し、その生態を観察研究する過程で
ガンや難病などに対して高い治癒力を示した治療薬「714-X」を開発した生物学者
ガストン・ネサン氏の人生と、その治療薬714Xが果たして効果があるのか?
「ソマチッドと714Xの真実」

「ガン呪縛を解く」をまだお読みでない方は、こちらも併せてどうぞ
乳ガンで3b期を宣告されたジャーナリスト稲田芳弘さんが、ガンについてとことん語りつくした本。
推理小説を読んでいるようで読み出したら止まりません!

DVD「ガン呪縛を解く」
今年の春開催した稲田芳弘さんの講演会の模様を収録しています。医師の勧めた抗ガン剤を拒否し、千島学説的なガンケアを行ってきた稲田さんの乳ガンがその後、どうなったのか?についてもお話されています。


★セバスチャン先生は、地元熊本で、定期的にこの714-Xと、ボディワークの
セミナーを開催されていらっしゃいます。スケジュール的に参加が難しい方、また
地元九州にお住いの方は、熊本での参加もオススメします
by hiroshimapop | 2009-09-25 00:11 | テンプル最新情報 | Comments(3)
Commented by 水口惠子 at 2009-10-14 23:24 x
第二部のみ参加したく申し込みます。
Commented by 水口惠子 at 2009-10-14 23:25 x
第二部のみ参加したく申し込みます。
Commented by 水口惠子 at 2009-10-15 16:25 x
第2部申し込みます