毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

セバスチャン先生のセミナー会場は「ゆうぽうと」に決定!
ようやく、10月18日のセバスチャン先生の講座の会場が決まりました。
結婚式シーズンたけなわの10月の日曜日。しかも日程はもう目前!
ボディワークをするので、できたら和室。部屋を歩いたり横になったり、運動したりするので、部屋が広ければ広いほどいい、だけど部屋は大きくても定員は少なく設定するので、あまり会場費が高くなっては困る・・・

という、なんとも条件がいろいろあるなか、今日は、朝8時半からお昼すぎまで、パソコンと電話に張り付いて、ずっと会場探しをしていました。

心当たりのあった広い和室があるセミナー会場は、すでに予約済み。お寺はどうよ、と思ってお寺や神社までググッてみたけど、セミナー会場として貸して下さるところが見あたらず。和室ではなく、セミナー会場で広めのところは??と探してみるものの、スケジュールと予算が合わず。
最終的に、あまり高くないホテルの宴会場で探すことに。ホテルだったら床は絨毯敷きだし、机や椅子のセッティングをホテルの方がやってくださるので・・・・。
東京はもとより、川崎、横浜までいろいろ探して、最終的に、五反田のゆうぽうとに決定しました。

「ゆうぽうと」に決まるんだったら、もっと早く決まりそうなものの、紆余曲折、アチコチ探して、結局、なじみの場所に戻ったという感じです。

あまりに会場探しに苦戦したので、一時は、ボディワーク、諦めようかなぁと思ったので、ともかくも見つかって、安心しました。

というわけで、セミナーの詳細は明日ブログとメルマガにて。
by hiroshimapop | 2009-09-24 16:38 | テンプル最新情報 | Comments(0)