毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

ニコさんのグルグル、フミフミ
ここのとこ、移転のお祝いにと美味しいお菓子をいただく機会が増えました。

ひそかにあんこ好きの私め、普段は滅多に甘いものを食べないくせに、この1週間は、なんやかんやと美味しいお饅頭や羊羹など、いただいておりました・・・。

昨日も、続けざまに美味しい和菓子をいただいたものだから、ウヒヒと食べていたら、案の定、夕方から毛穴全開。発熱と冷や汗で、あっという間に、「めっちゃ具合が悪い」状態に・・・・。

いそいで、自宅に戻り、夜も早い時間から自宅で横になっていました。

話変わって、我が家の愛猫、ニコさん。
横浜に引っ越してからというもの、それまでずっと私の横で寝ていたのに、なぜか、ひとりで寝るように・・・。

ニコさんのグルグルやフミフミがなくなって寂しいなぁと思っていたら、今朝はニコさん登場。熱がでたよ~、具合わるーい。気持ちわるーいとベッドでウダウダしている私に珍しく、以前の甘えん防ぶりが炸裂。

ニコさん1ヶ月ぶりではありませんか。
ここしばらく、夜中にニコさんのグルグル、フミフミ、ちょいちょい攻撃で起こされることのなかったニコママとしては、時間が明け方4時だったということは別として、なんだか嬉しい朝でした。

ニコさん、私が具合悪いの、分かったのかなぁ。(福ちゃんは、いつものマイペース猫でした)


話を戻して、
美味しい和菓子に目がくらんで熱を出してしまった私は、これからしばらくは砂糖デトックスに励みます。今晩は洗腸しようっと。そんな私に、スタッフが、今日のランチにたーっぷりの野菜サラダを用意してくれました。
c0125114_17572767.jpg

by hiroshimapop | 2009-08-28 18:05 | 今日のニコさん | Comments(0)