毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

テンプルの近隣情報
夕べ、メジュゴリエ-アッシジツアーはすでに定員オーバーですが、ご興味がある方は速攻でキャンセル待ちリストにお名前を入れておいてください。定員30名のところ、いま40名前後のお申込が入っているそうです。ゆっくり考えていると、どんどんキャンセル待ちリストの最後尾が遠くなってしまいます。お金と有給の相談はあと回しにして、早めにお申込しておいてくださいね。

来年の4月のツアーは早々に定員になりましたが、10月のイスラエルツアーには、まだ空きがあるそうです。今回も、参加されるメンバーがかなり濃い。そしておそらくは、今回もまた赤塚さんはイスラエル各地で号泣してしまうと思います。小林トラベルではありませんが、赤塚トラベルも魂の喜ぶいい旅になること間違いなし。時間と費用とご縁がある方は、こちらの旅もおすすめです。


テンプルのお店の近隣情報です。

まだ私は行ってないんですが、なんとテンプルのお店の近くには温泉があります!テンプルから歩いて5分ほど。

港北区の綱島にも綱島温泉というのがありますが、ここ港北ニュータウンも温泉が出るんですね~。先に行ったスタッフによると、ちょっと塩っぱい温泉らしいです。

映画好きの女性の方だったら、センター南駅の109シネマズは水曜日がレディスデイ。センター北駅のワーナーマイカルシネマは、月曜日がレディスデイ。週に2日も1000円で映画が見られます!

さらに、お隣の駅には、観覧車もあるし、自然栽培の安全な野菜を売っているお店もあります。ここは、入荷するとあっという間に売り切れてしまうそうですが、秋になると、時々、木村さんの自然栽培のリンゴも入ってきますし、あの超お高い、でも、藁についた納豆菌で作られている納豆も売られています。

センター南は、田舎の都会。ここにいると、もう東京に出る必要がない気がします。
スタッフは、自由が丘あたりがいい~と、最初、かなり抵抗を示してましたが、住めば都。きっとまだまだ穴場のような場所はあるはず。これから、少しずつこの街を探求して、ますます居心地のいい場所にしていければと思っています。
by hiroshimapop | 2009-08-24 14:19 | テンプル最新情報 | Comments(0)