毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

メジュゴリエ-アッシジツアー
数年越しの希望が叶い、小林トラベル(私たちは、静岡の小林正樹さんの素晴らしい旅の采配に感謝の意と「これからもずっと」という期待を込めて、小林トラベルと呼んでいます)企画で、来年の春、メジュゴリエ-アッシジツアーが組まれることになりました。

「アッシジ、行きたいなぁ、小林トラベルで行きたいなぁ」と、しつこくしつこく言い続けた甲斐がありました。

以下、小林さんから届いた旅のご案内です。

**********************************

4~5年前から光田菜央子譲(有限会社テンプルビューティフル社長)より
「小林さん、アシジツアーをやって欲しいなぁ」と度々言われておりました。

私もそれなりに忙しいのでその都度、はぐらかしておりました。
ところが、この6月頃 急に心の外堀が埋められたような気がして
「分かりました。ツアーを組ませて戴きます」とお答えした次第です。
その際、光田菜央子嬢より「メジュゴリエとセットにして欲しい」
との申し出があり、結局「アシジ・メジュゴリエ」ツアーとなりました。


※メジュゴリエ
 
1981年、当時のユーゴスラビア(現 ボスニアヘルツェゴビナ)のメジュゴリエという町で、6人の子供の前に空中に浮かんだマリア様が現れました。この後、現在までこの6人にマリア様からのメッセージが伝え続けられています。

メジュゴリエについては、ぜひ菊谷泰明さんの「聖母マリアからのメッセージ」をお読み下さい。


※アッシジ
 
13世紀、アッシジの豪商の息子フランチェスコは、神の声に従い崩壊した教会の修復を始めます。神の教えを守り、すべての資産を捨てボロ布1枚をまとって奉仕活動を開始したフランチェスコに賛同した人々が集まり、仲間が増えていきます。アッシジは、聖フランチェスコが暮らしたときの静かな佇まいが残る街だと言われています。

聖フランチェスコについては、映画「ブラザー・サンシスター・ムーン」をぜひご覧になってください。


ツアーは光田秀さん(光田菜央子嬢の兄で、日本エドガーケイシーセンター会長)にも同行して戴き、要所要所で光田兄のキリスト論や聖書講座を聞く旅としたいと思います。


旅の概要は以下の通りです。

1.主行程  メジュゴリエ→ドブロブニク(クロアチアの世界遺産)
       →スプリト(クロアチアの世界遺産)→アッシジ→ローマ
2.日程   H22.4.9(金)~4.19(月)
3.料金   ¥347,000(全ての食事観光付) ※一人部屋追加料金 約45,000円
       これに含まれない料金
       ・空港でのポーター代 ・手荷物超過料金(20㎏超分について)
       ・食事の際の飲み物 ・チップ ・燃油サーチャージ料
4.募集人員 30名様(最低催行人員20名)  満員になり次第、〆切りさせて戴きます。
         ●おとといから募集が開始されましたが、すでに15名の申し込みが入っています。
          お申込はお早めに。
          定員を超えている場合でも、キャンセル待ちリストに入れてもらっておいて下さい。
※キャンセル待ちも含め、お申込が49名に達したため、募集はいったん終了させていただきました。ありがとうございました。
5.申込先  ♪生命のシンフォニー♪  下記のお電話・FAX・e-mailにてお申込下さい。
6.協力   (有)テンプルビューティフル 光田菜央子 TEL:045-949-5539


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


           ♪生命のシンフォニー♪ 事務局       
            小 林 正 樹

           株式会社 ケイシーシー経営研究所
          〒437-0013 静岡県袋井市新屋2-3-30
         TEL 0538-42-9051 FAX 0538-42-9968
              symphony@mbe.nifty.com
by hiroshimapop | 2009-08-21 09:22 | テンプル最新情報 | Comments(0)