毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

入江富美子監督応援団
夕べは、下北沢の居酒屋さんで、入江富美子監督を囲んで「入江監督応援団」の飲み会。

東京で何度も「1/4の奇跡」の上映会をしている宇宙(そら)の約束チームの方々、「1/4の奇跡」の映画をトリウッドを含め、合計28回見たという山口みかさん、トリウッドや横浜のロードショーのチケットを30枚、70枚と購入して廻りに広めていた人、東京で初めて「1/4の奇跡」の上映会をされた方、などなど、濃いメンバーが集まっておりました。

c0125114_837411.jpg


それにしても、まだ1/4の奇跡の映画の上映がスタートして、まだほんの2年半。
この2年半で映画2本作り、上映会や講演会をし、3本目の撮影に突入しと、すさまじいパワーです。
力は神様持ちって、こういうことか~というハイスピードで、あれよあれよの展開です。

映画も感動が感動を呼び、世界規模で自主上映会が開催されるようになり、今年の10月には、入江監督はアメリカ3カ所で講演会までされることになったとか。
エドガー・ケイシーの本部のある、バージニア・ビーチのAREでも上映会がありますよん!

来年にはコロンビア大学や国連での上映会の話もチラホラでているらしいので、国連での上映会のときには、追っかけしよう!って、私は1人で勝手に燃えております!

そんな入江応援団が今年の秋から来年の1月にかけて、さまざまなイベントを企画されているので、忘れないうちに、この場を借りてご報告です。もっと間近になったらサイトの専用ページもできるかもしれません

9月26日(土)午後から聖蹟桜ヶ丘 関戸公民館 大会議室にて
永井宏和氏、武市にぽぽ氏講演会
前売り、当日チケットあり
連絡先 090-5518-9456(いとうさん)

11月22日(日)午後から 東京国際フォーラム
生き方見本市
栗城史多(くりき・ふみかず)さん、中村文昭さんの講演会
ゲストスピーカーとして入江富美子監督も登場
一般 5000円
主催:サンマーク出版社

2010年1月16日(土)練馬文化センター 
チーム宇宙の約束発足2周年イベント
てんつくマン、入江富美子監督、中村文昭さんの講演会

私は9月26日は参加できないんですが、11月のと来年1月のは参加する予定にしています。
絶対いい講演会になると思いますよ~。


ついしん
群馬で、8月30日に「1/4の奇跡」の上映会があるそうです。
まだ見ていない群馬の方は、ぜひご覧下さいね~。


【日   時】 8月30日(日)
【開   場】 13:30 【上   映】 14:00~
【場   所】 群馬県みどり市大間々町大間々1635
        ながめ余興場 (0277-72-1968)
【料   金】 1,000円(一般) / 500円(高校生以下) / 未就学児童 無料
        ※ 当日券もあります
【主   催】 クロクロの会 
【問い合わせ先】 電話 : 0277-43-2181(香り屋 尚香堂)
メール : kurokuronokai@hotmail.co.jp
by hiroshimapop | 2009-08-08 01:31 | 私が出会ったすごい人 | Comments(1)
Commented by ほしの at 2009-08-18 19:25 x
菜央子 さま
掲載ありがとうございます!今気づきました(^^;)
どうぞ北関東の方でまだご覧になっていない方は
是非お越し下さい。「ながめ余興場」はもちろん素晴らしいですが、
少し足を伸ばせばこれまた素晴らしい「(星野)富弘美術館」も
ありますので、お誘いあわせの上お越し下さいm(- -)m