毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

祝!! お店、無事、オープンできました!
ありがとうございます!

無事、横浜のお店をオープンすることができました!
いろんなことが、ギリギリセーフ!(あ、封筒とか印鑑とか、間に合ってないものもまだありますが・・・・)
私の仕事用のパソコンも、昨日ようやくネットに繋がり(パソコン電源がまだ見つかっていない、というハプニングもありつつ・・・)、今日から、溜まっていたメールのお返事をしています。

先週からずっと電話が不通だったので、スタッフも、今日は電話の応対でてんてこ舞いでした。
商品の梱包、発送も今日からスタート。
1週間分の発送が溜まっているため、こちらも、梱包担当のパートさんがてんてこ舞い。

お祝いのお花もたくさんいただきました。
中には、今日、直接お祝いをご持参下さった方もいらして、感謝で一杯です!
ありがとうございます!

そしてオープン初日の今日、ご来店下さったお客様、ありがとうございました。まだ工事中のビルだったので、驚かれたことと思います。

☆直接ご来店いただくお客様に。迷子にならないためにお願いがあります。。。。

まず、駅で出口を間違えてしまうと、迷子になる確率が高くなってしまいます。イトコの大輔さんは、さっそく迷子になって、グルグルとセンター南の駅周辺を歩き回る羽目になってしまいました。
新しいテンプルのお店にご来店の際には、必ず「センター南駅の4番出口」からおいでくださいね。

※道順はこちらから

テンプルが入ったビルは、まだ出来たてホヤホヤのビル、というか、まだ工事のフェンスが残っている、看板もないようなビル。しかも、他のテナントさんも入ってないので「え?ここ?」って感じになってしまうと思います。さらに、金曜日まではフロアは土足禁止。エントランスでスリッパに履き替えていただくという「驚き!」まで奥で待っております。

「もしかしてビルを間違えたかも?」って思われるかもしれませんが、おそらく合っていますので、そのままビルの奥にお進み下さいね。

今だったら、こんなステキなお花も待っています!

    名古屋の安藤さんから届いた鉢植え(左)と、京都のエターナ鍼灸院の鬼沢さんから届いた胡蝶蘭
c0125114_20221437.jpg

         カリスマキネシオロジストの慶太さんのオフィスからは、立派なアレンジメント
c0125114_20225979.jpg

長野の日美印刷さん、名古屋の和仁達也さん、横浜の池本さんと河野真理子さん、そして、お店とオフィスの内装デザインをして下さったドムスデザインさんから
c0125114_20244437.jpg

         テンプルのお店のオープン時、アルバイトをして下さっていた谷口さんから
c0125114_20283460.jpg

                        三重県の和津さまから
c0125114_20305390.jpg

                   商品のディスプレイをして下さった後藤知子さんから
c0125114_20315877.jpg

      ナチュラルフィーリングの石河さんからは西オーストラリアの草花を使った手作りのリースを
c0125114_20323989.jpg


ありがとうございました!
by hiroshimapop | 2009-07-29 18:53 | テンプル最新情報 | Comments(1)
Commented by なつこ at 2009-07-30 08:02 x
光田さん、おめでとうございます。
光田さんが、エドガーケイシー関連商品を扱う為に、辛いも思いをされたと、確かこのブログで読みました。
夢、形にできて本当によかったですね!

おめでとう!

あ!それと、光田さん、若くなりましたでしょう?
ブログの写真見て、思いました!

いつか、お店にいける事を願って。