毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

展示棚到着!
今日、はるばる丹波篠山の工房からお店の展示棚到着!
写真、ちゃんと撮したのに、肝心のカメラをお店に忘れてきてしまいました。現物はこんな感じ

展示棚の制作は、横浜の超有名な木工所、秋山木工さんにもご相談させていただいたんですが、無垢の材を使った棚でも、こちらの工房のほうが安く出来あがるし、良さそうな感じだったので、こちらの工房にお願いしました。

聞くと、丹波篠山の工房はご夫婦二人でやっていらっしゃるとか。でも、全国から仕事の依頼が来てる、なかなか腕のいい職人さんのようです。

とはいえ、普段だったら1ヶ月半かかる大きな棚を6ヶ、大至急で作ることになったので、かなりのハードスケジュールだったよう。しかも時は6月。梅雨で作業がなかなかはかどらないなか、ギリギリセーフで今日に間に合いました。工房の奥様が書かれているブログを読んでも、そのギリギリセーフぶりが忍ばれます。
本当にありがとうございました。

この展示棚への商品展示は、ディスプレイを専門にしている岐阜の後藤さんという女性にお願いしています。
去年のお正月明けのエジプト旅行で知り合って、いつか、テンプルのお店のディスプレイもお願いしますね~って言っていたのが、ようやく叶いました。

奥沢のお店はエジプトチックでしたが、今度は少し趣をかえています。ただ、突貫工事で慌ただしく作った店なので、お店全体が落ち着くには1ヶ月ちょっと時間がかかるかもしれません。

明日は、仕事部屋のパソコンがようやく接続できそうです。
あとは壁一面に作ってもらった本棚の整理! 机の上もまだ手つかず。
明日も頑張ります!
by hiroshimapop | 2009-07-27 21:22 | テンプル最新情報 | Comments(0)