やはりプロに頼むと楽です

無事、横浜に引っ越してきました。

朝9時スタート。4人の引っ越しのお兄さんがキビキビとトラックに荷物を搬入してくださって、たった1時間で荷積み完了。

あんまり早かったので、今日、自転車屋さんに取りに行って、一緒にトラックに乗せてもらうハズだった自転車が間にあわず(近所の自転車屋さんの営業は11時から)・・・・・。

横浜の新しいアパートでもほんの1時間で搬入終了。

もう今日の仕事は終わり?って聞いたら、午後からは、東京北区から八王子への引っ越しがあるそう。朝と午後で引っ越しを2件こなすなんて、なんとハードなスケジュール。夏休みは、引っ越しが多いんだそうです。

昨日も、6時間であっという間に家中の荷物が箱詰めされて、今日も、移動をのぞくと約2時間で終了。
やはりプロに頼むと、仕事が早いです~。

ただ後に残されたのは、整理整頓が苦手な私1人。えっちらおっちら、引っ越しの後片付け中。明日は助っ人が2人来てくれるので、明日、2/3くらいは片付くことを期待しましょう。

猫たちが、こちらに慣れるにはあと1~2日かかりそうです。
普段、見せないストレスフルな様相です。ニコさんはタンスの奥に入って出てこないし、福ちゃんは怒ったときに出すグルグルという喉の音を立てながら部屋中を歩き回ってます。

私が入居する直前に、壁紙、畳、床とも総取っ替えされたので、いわゆる新建材の匂いがプンプン。アパート中の窓を開けっ放しにしてますが、この匂いには私も猫にも大ストレス。
シックハウス対策はしていますが、あと数日は落ち着かないかもしれません・・・・。

昼はオフィスの引っ越しの片付け。夜は自宅の引っ越しの片付け。
他にもいろいろプロブレム続出で、私の7月は、なんだか、ぐしゃぐしゃです。
by hiroshimapop | 2009-07-19 18:26 | テンプル最新情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー