ショッピング!

今日は朝から、ビーチは雷雨。お昼過ぎまで雨の音を聞きながら、のんびり過ごしてました。

・・・そして夕方から、ドラッグストアでショッピング! ビーチに住んでいるヒサコさんにあれこれ情報を聞きながら、日本で売ってない「めっけもの」を次々とカゴの中に・・・。身体が10ヶくらいあったら、みんな試してみたい一品です。
ショッピング!_c0125114_126579.jpg


そして夜には、お隣のノーフォークのショッピングモールへ。
目指すはコーチのショップ!
実は、4年前、知り合いから350ドル分のコーチの商品券をいただいていたのに、私が旅行に行く街は、どこも田舎。1年に何度もアメリカに来ているのに、コーチのお店があるような都会とは全然ご縁がなかったために、せっかくの商品券がずっと使えず・・・。なのでこの4年間、パスポートと一緒にずっと旅行用のバックに入ったままだったのでした。

でも、バージニア・ビーチもここ10年ですっかりご発展。
ダウンタウンには小洒落たショッピング街やウエスティンホテルも出来ていることだし、もしかして、コーチもあるかなぁって聞いたら、ビーチじゃなくて、ノーフォークだったらあるよってことで、この4年越しの350ドル分の買い物をすべく、連れてきてもらったのでした。

小さなお店だったので、それほど多くの品揃えはなかったものの、ここで買いそびれたら、またずっと買えそうになかったので、ヒサコさんといろいろ検討した結果、ゴールドっぽいバッグを1つ買いました。
タックスを入れて約410ドル。コーチのバッグを60ドルで買ったことになります。

どんなバックかは、秘密!
ブランドものには全く興味がなく、いつもリュックばかり背負っている私が、オシャレなバックを持っていたら、きっと、それがコーチのバッグです・・・。
by hiroshimapop | 2009-06-14 12:29 | ただいま海外で体験中! | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー