毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

ショッピング!
今日は朝から、ビーチは雷雨。お昼過ぎまで雨の音を聞きながら、のんびり過ごしてました。

・・・そして夕方から、ドラッグストアでショッピング! ビーチに住んでいるヒサコさんにあれこれ情報を聞きながら、日本で売ってない「めっけもの」を次々とカゴの中に・・・。身体が10ヶくらいあったら、みんな試してみたい一品です。
c0125114_126579.jpg


そして夜には、お隣のノーフォークのショッピングモールへ。
目指すはコーチのショップ!
実は、4年前、知り合いから350ドル分のコーチの商品券をいただいていたのに、私が旅行に行く街は、どこも田舎。1年に何度もアメリカに来ているのに、コーチのお店があるような都会とは全然ご縁がなかったために、せっかくの商品券がずっと使えず・・・。なのでこの4年間、パスポートと一緒にずっと旅行用のバックに入ったままだったのでした。

でも、バージニア・ビーチもここ10年ですっかりご発展。
ダウンタウンには小洒落たショッピング街やウエスティンホテルも出来ていることだし、もしかして、コーチもあるかなぁって聞いたら、ビーチじゃなくて、ノーフォークだったらあるよってことで、この4年越しの350ドル分の買い物をすべく、連れてきてもらったのでした。

小さなお店だったので、それほど多くの品揃えはなかったものの、ここで買いそびれたら、またずっと買えそうになかったので、ヒサコさんといろいろ検討した結果、ゴールドっぽいバッグを1つ買いました。
タックスを入れて約410ドル。コーチのバッグを60ドルで買ったことになります。

どんなバックかは、秘密!
ブランドものには全く興味がなく、いつもリュックばかり背負っている私が、オシャレなバックを持っていたら、きっと、それがコーチのバッグです・・・。
by hiroshimapop | 2009-06-14 12:29 | ただいま海外で体験中! | Comments(0)