「過ぎる」で後悔

旅行のスーツケースには、最低限のものしか入れてないつもりでも、帰ってみれば、1度も使わずそのまま帰国・・・というものがけっこうある。洋服も全く着なかったのが1セット。消化酵素やサプリメントも飲まないままそのまま帰国・・・。化粧品も現地のホテルで「顔のパックしよう!」って持っていたものも、そんなパックをやっている時間は全く無し!

たった1週間なのに、時間があるときに「やろう」とか「読もう」とか、あれこれ持っていたものも、そのまま持参。

欲張りばあさんの大きな葛籠にならないよう気をつけているのに、やっぱりそうなってしまいました。

そして・・・
たった1週間で、おでこにたくさんの吹き出物が出来たのは脂っこい食事の連続で、食べ過ぎが原因。
帰り、私のスーツケースが重くなるのは、買いすぎが原因

なんでも、結局は「過ぎて」しまうんだなぁ・・・・


今日からまたアメリカ出張。
明日の朝は、エドガー・ケイシーのイトコさんと、ケイシーの生まれ故郷ツアー。

南部訛りの英語と広島弁つきの日本語英語でどこまで意志疎通ができるでしょうか・・・?

こうご期待!
Commented by heart3813 at 2009-06-09 11:30 x
折角、消化酵素をご持参されたのに。
のんでいたら、に額にブツブツを作らなくて済んだのかな?と思いました。

お食事を口にされる直前に、お手持ちの消化酵素を服用されて、事前消化作用を助けられては如何でしょう?

実は、私は脂肪分の消化が十分に出来ない体質なので、私の場合ですが、このような場合は夜寝る前にも、青パパイヤの酵素を補います。効き目を実感しています。
毎年繰り返していた尿路結石(ビリルビン系の結石)とは、すっかり縁がきれました。(私は、生まれつき、胆のうの入口がきちっと開閉しないのです)血液検査でも、肝臓に関する数値が全部良くなりました。

人それぞれの体質に依るでしょうから、お役に立つ情報かどうか解りませんが・・・。
by hiroshimapop | 2009-06-09 10:23 | 日記 | Comments(1)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー