毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

フミフミ王子と遊んで姫
1週間留守にしていて夕べ帰ってみれば、2匹の猫たち。意外とあっさりとお出迎え。
熱烈歓迎を期待していた私はちょっと寂しい・・・・。

・・・と思ったら、今日のニコさんは、やはりフミフミ王子でした。
パソコンを置いてある机の上に何度も昇り、モニターの廻りを何度もグルグル。
そのたびにキーボードの上を歩いてくれるので、ワケワカラン画面が突然出たり、切り替わったりするので、私は何度も「うひゃー!」と雄叫びをあげてしまったんですが、今日はまあ、許しましょう。
c0125114_20131067.jpg

                       ↑
                キャットシッターさん撮影のニコさん。なかなかハンサムに写っています。

今日は、1日何度も私の小さな膝の上に寝ころび、ニコさんの肉球が宙に向かい、空中グーパーグーパー。恍惚の顔でフミフミを繰り返してくれました。

いつもの高倉健顔のニコさんが、今日ばかりは、稀代のマザコン猫に変身です・・・。


福ちゃんは、たった1週間で、なんだか顔が大人びてます。獣医さんに「メタボ気味」と言われ、猫缶を1日1食にしたのが良かったのか、全体的にスッキリした印象。

孤独は猫も大人にするのか・・・・。

と思っていたら、やっぱり今日は「遊んで姫」。
遊んで~、遊んで~と、お誘い炸裂。 私に誘いかけても遊んでくれないのを察知して、スタッフの机の横で懇願開始。スタッフの河内が立ち上がるのを今か今かと待っている姿がまた可愛い・・・・。
c0125114_2091530.jpg

                      ↑
                 キャットシッターさんは、さすがお遊び上手。


猫といえば・・・
猫フォトコンテストが発表になってました。どの猫も可愛いすぎ。
たまりません・・・・・

ジュルちゃん家の子猫たちも元気に成長してます。このチビたちのしぐさも、あ~、可愛いすぎ。

どちらもパソコン前でのしばしの癒しタイムです。
by hiroshimapop | 2009-06-08 20:19 | 今日のニコさん | Comments(0)