毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

やはり入江富美子はすごい!
夕べ、テンプル主催で入江富美子さんの小さなお話の会がありました。
あまりに急に決まった企画ゆえ、私はすでに別の予定が入っており、企画から準備までをスタッフの水津が担当した彼女の初プロデュースのお話会でした。

私は用事が終わったあと、懇親会のみ参加したのですが、いや~、今回もすんばらしい場になったようで、水津曰く、2/3の参加者が涙を流し、あまりに感動して、お話の会終了後、アンケートが書けないから後日送ります~と言われた方、多数だったとか。

さっき、それでも、ご参加の方からお寄せいただいた感想文を読んでいたのですが、もう熱い、熱い!

入江富美子さん。あなたは何人の人を泣かせ、何人の人生を変えてきたのですか~とつっこみを入れてしまいたくなりました。

そして懇親会・・・。
他の懇親会と違って、今回は中年男性の参加率が高いなぁと思ってましたが、いただいた名刺を見ると、中小企業の社長さん、副社長さんが何人も!
私は初めてお会いする方ばかりだったのですが、こういう、普段は養護学校の生徒さんのことや、ドキュメンタリー映画とは、はるか離れたところに興味があったり、仕事をされているであろう社長さんがたを自分の味方、応援団にしてしまう入江さんパワーに、あらためて脱帽してしまいました。

いったい、あの「1/4の奇跡」の映画には、どんなパワーが秘められているんでしょう・・・?
私はまだまだあの映画の本当の凄み、本当の潜在力をまだ知らないのかもしれません・・・・。

来年には、アメリカのコロンビア大学での上映会の予定が進行中とか・・・・
この映画は、ご覧になった方々の愛の力をエネルギーを画面に加えながら、日々成長している、世にも稀な映画なのかも。

6/1からは、下北沢のトリウッドさんで、岩崎靖子さんが監督された「宇宙の約束」も含め、3本のロードショーが始まっています。

お時間がある方は、ぜひその愛のパワーを感じに行ってみてくださいね。


それから余談ですが、昨日のお話の会を担当した水津が、入江さん、お会いするたびにキレイになっていかれますね~。映画を撮影している頃とは全然違いますって言ってました。

懇親会に参加していたオステオパシーの石原先生が、グラビアを飾ったりして、って言ってましたが、雑誌のグラビアに入江さんが登場する日も近いかもしれませんよ~。
by hiroshimapop | 2009-05-30 13:33 | 私が出会ったすごい人 | Comments(0)