毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

初夏の入江夜話~’ふんがとっと’と心を揺らそう~
宇宙に感謝の量を増やしたくて、映画「1/4の奇跡」を世に送りだした入江富美子監督との、心通いあう
ひとときをご一緒しませんか? 

日程 : 2009年5月29日(金)  19:30~21:00 (19:15開場)
会場 :品川きゅりあん 6階「中会議室」
JR&東急 大井町駅 駅前すぐ
定員 : 35名
参加費 : 1,000円(事前振込制)
29日の宵のナビゲーター : 入江富美子監督



日本や海外で約4万人の人たちが見た映画がある。
それは、見た人の、クチコミで試写会が開催され続けている映画でもある。

こんなにハートとハートのつながりで支えられる映画を作った人は、浪速のごく普通のお母さんらしい。

でも、この人。
普通なのに普通じゃない。

どんな人?どんなことを考えている?その話を聞きたいと、1度に数百名集めてしまう。

映画でも、お話でも、その場にいる人たちのココロを感動と感謝で揺らせてしまう入江富美子監督とともに、過ごす初夏の宵。「入江夜話」開催です。

今回は、入江さんと参加者の方と一緒に、思い切りココロを揺らし、動かして、これまで気づかなかった
自分や、見ようとしなかった自分に会いましょう。

29日の「入江夜話」は自分のことがもっと好きになって、気持ちよくお帰りいただける一夜になるハズです。


【お申込み方法】

① 「お名前・お申込み人数・ご住所・お電話番号」を明記の上、メールまたはFAXにてお送り下さい。
★メールから・・・b-shop@caycegoods.com    
★FAXから・・・03-5499-6268

② 参加費1000円は受付簡略のため、お手数ですが、事前お振込でお願いします。
※当日受付払いはありません。
お振込先・・・三菱東京UFJ銀行 自由が丘駅前支店 (普通)1529907 
ユ)テンプルビユーテイフル
※お振込手数料は、参加者負担でお願いします。

③ お問い合せ先 (有)テンプルビューティフル 
担当:水津(スイヅ) TEL 03-5499-6264
by hiroshimapop | 2009-05-15 16:16 | テンプル最新情報 | Comments(0)