毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

祝!今日はスタッフの結婚式でした~!
真夏のような暑さだった日曜日の今日。
朝、千葉のセント・マーガレット病院のドクターで、そこにいずれは統合医療の部門を作りたい、という希望をお持ちの酒向先生と待ち合わせて、一緒に日本エドガー・ケイシーセンターへ。
兄に酒向先生を紹介かたがた、エドガー・ケイシー療法をどう治療に取り入れていけるかを相談。総合病院で「ケイシー療法」が堂々と表立ってできるようになる日が来るといいなと思います。

午後は酒向先生と一緒に、菊谷泰明さんの「聖母マリアからのメッセージ」についてのセミナーに参加。

菊谷さんとは、12~13年前にケイシーセンターの合宿でご一緒させていただいてからのお知り合い。でも、菊谷さんは摩訶不思議の謎の人物。いったい何をされているのか、どういう生活をされているのか、まったく分からない。ときどきフラリと目の前に現れては、またいなくなるって感じの方でした。何されているんですか?ってお聞きしても、いつも「いろいろ」って言われて、私にとっては「謎の菊谷さん」だったんですが、その謎が今日、ようやく判明。

さまざまな不思議な導きで世界中を旅されていたんですね~。

今回は、時間の関係で、菊谷さんのセミナーは途中で抜け出してしまったので、世界各地で起きている「聖母マリアのご出現」と、そのご出現を追った不思議旅の核心については聞きそびれてしまいましたが、それ以前に、菊谷さんの「運命の流れに乗る」「来た波に乗る」その乗り方はアッパレ!としかいいようがないものがありました。夢のお告げでボリビアに行ったり、いくつか起こったシンクロに乗って、すぐさま会社を辞めて旅立ったり・・・。

ちょうどGWに受けた辻麻里子さんの「22を越えてゆけ」の講座では、数字に隠された意味やシンクロについてのお話が何度も出ていました。そして、スタッフにずっと借りたままになっていてようやくGW中に読んだ本は、マヤ歴に秘められた数字のシンクロについて。さらに今日の菊谷さんのお話も、夢の導きや、数字や日にちに見え隠れする不思議な共時性、シンクロニシティがテーマの1つとなっていました。

たった1週間の間に示されたこれらの背後に、もし意味あるものが隠されているのなら、ここはちょっと腰をすえて取り組んでみる必要があるのかもしれません・・・・。


そんなこんなを考えながら、ダッシュでいったん自宅に戻り、着替えて今度は横浜へ。
実は今日は、スタッフの雅子ちゃんがめでたく結婚式を挙げたのでした~!

私たちは式や披露宴には出ず、夜に行われた二次会に参加。横浜港を眺めるホテルの会場で、3年間の愛を実らせた「結婚するお二人」の門出を祝ったのでした~。

もともと美人の雅子ちゃんが、さらに今日はキラキラオーラでうつくしい!
c0125114_23195343.jpg

c0125114_23201717.jpg


花嫁のブーケは、見事にテンプルスタッフの石飛の元に。
結婚した~い!と叫んだとたんにブーケを引き寄せるとはなんたる引き寄せ力! さらにビンゴゲームで、白い食器セットまで当てて、こりゃぁ。次の花嫁は石飛かもしれませぬ。
c0125114_232113100.jpg

私のビンゴゲームの賞品は、え~ん!大学イモでした。 ipodやコーヒーメーカーを当てたスタッフのあとで、かなし~!
c0125114_23203986.jpg

by hiroshimapop | 2009-05-10 23:34 | テンプル最新情報 | Comments(5)
Commented by 下西麻理 at 2009-05-11 03:40 x
こんにちは
福井県も暑かったです!今日このブログを拝見したんですが、雅子さん、おめでとうございます☆美しい~^~^
 シンクロといえば昨日、九州の物産店にたまたま見つけて入りました。去年の今頃は九州スピリチュアルツアーで、私ら夫婦は二度目の新婚旅行。雅子さんには大変お世話になったなあ、と思いかえしてます^^
Commented by 藤村ゆみ at 2009-05-12 14:22 x
雅子さんご結婚おめでとうございます!RVでまた会いましょ~
Commented at 2010-08-11 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-12 05:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-12 05:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。