ゲルソン療法勉強会 in 千葉

京都でケイシー療法を取り入れた鍼灸院をされている鬼沢さんが、ゲルソン療法を勉強したいと、千葉のヘルスフリーダムさんにお願いして、GW中にゲルソン療法の勉強会を開催してもらうことにしたそうです。

せっかくなので、一緒に勉強したい方はいらっしゃいませんか?とお誘いがありました。
千葉の南房総なので、5月のGWシーズンはポカポカととっても気持ちがいいと思いますよ。サーファーの方もたくさん集まってきます。


ヘルスフリーダムさんでは、ゲルソン療法の勉強をしながら、完全塩抜きのお料理と、ノーマンウオーカーのジューサーを使った美味しくて栄養たっぷりのジュースを味わうことができます。

事前に有機の野菜やライ麦パンを取り寄せる必要があるので、早めに人数を確定したいとのこと。
遅くとも18日までに鬼沢さんまで申し込んでください。

なお、5日の朝食からスタートということになると、前泊する必要がでてくるかもしれません。
ホテルのアレンジなども含め、詳細は鬼沢さんまでお問い合せ下さい。


【ヘルスフリーダムのゲルソン療法勉強会】

1、日程  5月5日(火)朝食~6日(水)夕食
2、参加費 4万円前後
 +別途ホテル代+現地までの交通費実費
3、宿泊  ペンション サウスバードイン
      http://www13.plala.or.jp/s-birdinn/
4、宿泊費 1泊 1万円 5日泊のみ
           2万円 5日~6日泊 
        どちらでもOK
5、参加人数 3名募集

★お願い  : 今回はガン患者以外の方のみ募集となります。
がん患者さんがゲルソン療法を実践するには、少なくとも3日間は必要、ということで、セラピストの方やガン患者さんのサポートをされている方などがご自身の経験値と見聞を広めるためにご参加になるのがいいかなと思ったりします。
前回、テンプルで開催したときには、あとで分かったのですが、4名のご参加の方皆さんが子宮や卵巣にトラブルのある方で、そのボディケアのためにご参加になっていました。


申込先は、下記に直接お願いします。
-----------------------------------------

京都市下京区高辻通東洞院東入稲荷町521番地
京都高辻ビル1階
京都エターナ鍼灸治療院
鬼沢 妙子 さん

TEL:075-341-5599
FAX:075-341-5590
E-mail:t-onizawa@jsb-g.co.jp
by hiroshimapop | 2009-04-04 03:14 | ゲルソン療法 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー