毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

お友だちの輪
4月4日(土)には入江冨美子監督を囲んでのお話会が、5月の連休にはカリスマキネシオロジストの慶太さんのブレインジムがあることが発覚! お時間がある方はぜひ。
2つともおすすめです~!


1月にテンプル主催で素晴らしい講演会をして下さった入江監督と、2時間半もゆっくり話せるチャンスです!残念ながら私は参加できないですが、入江監督は本当に素敵な女性。そばにいるだけで入江エキスが注入され、元気をもらえるので、この時間に何も予定がない方は、早いものがちです。
あ~。私もいきたーい。行けないのがホントに残念!



【入江富美子監督を囲む会】
◆日付:4/4(土)
◆開場:18時30分 開演:19時00分 終了:21時30分
◆場所:国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟会議室
    小田急線参宮橋駅から徒歩7分
    ※部屋番号は、予約申込みがあった方のみお知らせいたします。
◆参加費:1000円
◆参加定員:15名
      ※場所が狭いため、人数に達しましたら締め切らせて頂きます。
◆お申し込み: メールアドレス  kiseki(アット)didit.jp
        ※(アット)を小文字の@に変更してください。
        ※人数と参加者名をご記入の上、ご連絡ください。
◆お申し込み締め切り:4月4日12時まで
 ※会場では、簡単な軽食を出したいと思います。
  マイ箸、マイ皿、マイコップご持参でお願い致します。
  できるだけ、ゴミを出さないようにしたいので、ご協力をお願い致します。

~☆~♪~○~◇~☆~♪~○~◇~☆~♪~○~◇~☆~♪~ 
    ~すべての人が認めあえる世の中へ~
チーム『宇宙(そら)の約束』Web:http://soranoyakusoku.didit.jp/


5月の連休中には、四谷のエイトスターで斉藤慶太さんのブレインジムの講座があります。
何をかくそう、このわたし。2年前だったか3年前だったかのやはりGWの連休に、やはり四谷のエイトスターで開催されたこの講座に参加したのです。

あまりに物忘れが激しくなったのが気になったわたくしめ。この講座では任天堂のテレビゲームの脳体操みたいなのをするのかと思い、全くの勘違いで参加。ところが参加してみると、部屋にはテレビゲームも脳体操もなにもない。あれれ~??って感じで、初日はいったい何を自分はやっているのかポカンとしていたと思います。

任天堂の脳体操じゃなかったけど、すご~く面白かったです。1回の講座だけではつかみきれない部分はたくさんありましたが、この講座が私の中のいろんな目を開いてくれたように思います。

この講座に出たことがきっかけで、あらためてエイトスターで慶太さんにダイアモンドを選んでもらいました。
慶太さんが選んでくれたネックレス。目標とすることの1つに「商材探しに海外に行く!」ってことがあり、おかげで、このネックレスが届いたあと、私は何回、海外に行く羽目になったことか・・・(まだ商材探しはできてないけれど・・・・)。 なんだか海外へ海外へと物事とエネルギーが動いていくんですよ~。マジで。

慶太さんのキネシオロジーは実際、とても素晴らしいので、それを間近でじっくり見聞きするチャンスでもあります。お時間とお金の許す方は、行ってソンはないと思います。
by hiroshimapop | 2009-04-03 00:37 | セミナー・舞台情報 | Comments(1)
Commented by キネシオロジスト齋藤慶太 at 2009-04-03 06:24 x
広報ありがとうございます<m(__)m>
5月ゴールデンウィークにブレインジムを開催します。
参加して一生得する内容のブレインジム
世界最高峰の脳トレですよ。
ご興味あります方は私のブログも見てくださいね(^^)