毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

腰痛-膝痛の朝
昨日、目が覚めたら、足が動かない・・・・!
金縛り・・・ではなく、猫たちのせい。

福ちゃんがモモの上に。ニコさんがスネの上に、合計2匹が私の両足をベッドに寝ていた。

どちらかが私の足を枕に寝るのは毎晩のこと。ときには、2匹がベッドのど真ん中を占領してしまい、私は寝るスペースさえ無くなってしまうことさえあるけど、2匹が同時にこの3号サイズの足の上に乗ってくれると、とんでもなく重い!さすがに起きたあとしばらく膝が痛い、腰も痛い・・・・。まるで老人のようにヨタヨタ歩き。
そんな苦労を知らず、2匹は「あさごはーん」と泣いておりました。
c0125114_0405124.jpg

by hiroshimapop | 2009-02-21 00:46 | 今日のニコさん | Comments(0)