毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

元気なセロリで元気をもらう
けさ、オイシックスの野菜が届いた。最近、まめにジュースをつくっているので、ジュース用のとセロリと人参を注文してたんだけど・・・・開けてびっくり。こんなに立派なセロリ。
c0125114_15454947.jpg

ニコさんが小さく見えてしまうほど、存在感がある。
c0125114_15485830.jpg

最近、テンプルのスタッフ間で残念ながら風邪が流行ってる。さっそく、ジュースにしてお店に持っていった。使ったのは届いたばかりのニンジン5本とセロリ1本。

ニンジンだけジューサーにかけているときには、キレイなオレンジ色だったのに、この立派なセロリを入れたとたん、色はなんだか「漢方薬色」。栄養いっぱい、野菜の生命エネルギーいっぱいのパワフルジュースになりました。

ちなみに、この立派なセロリ。このトマトより安かった。これはいただきもののトマトなんだけど、ミニトマトをもうちょっと大きくしたくらいの可愛らしいフルーツトマト。3つでこの値段。
どちらも残さず、感謝していただきまーす!
c0125114_15535242.jpg

          ちなみに、福ちゃんもセロリの葉っぱをバリバリ食べてました。
c0125114_1635265.jpg

by hiroshimapop | 2009-02-05 16:04 | 食事が身体をつくる | Comments(0)