毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

入江富美子監督講演会報告(おまけ)
今朝、目がさめてからずっとこの曲↓がエンドレステープのように頭の中に鳴り響いてます。


この曲を止めるには他の歌を歌えばいいんだと、いなかっぺ大将の曲を歌ってみたものの(何故か、別の歌を歌おうとしたら、いなかっぺ大将が出てきた・・・・)、やはりこの曲に戻ってしまいます。

※何故、違う歌を歌おうとしたら、いなかっぺ大将になったか??
きっと、私の脳みそは一瞬にして
入江富美子さん→映画「1/4の奇跡」→山元加津子さん→原田大助くん→大ちゃん→いなかっぺ大将の大ちゃん
と繋いでいったんだわ。


講演会のあと、何人かで入江監督とゴハンを食べたとき、この歌、ぜひスマップに歌ってもらいたい!と盛り上がりました(スマップが歌えば、子どもたちが歌うので・・・)。どなたか、スマップに通じる人脈をお持ちのかた、いらっしゃいませんか~?

ついでに、この曲のCD、いまはまだ講演会の受付でしか売ってないのですが、私のように頭の中でエンドレステープで聞きたい方は、CDでぜひ聞いてください!ここに希望内容を書いて送っていただければご自宅に届きます。CDは1500円+送料500円です。
by hiroshimapop | 2009-02-02 13:34 | セミナー・舞台情報 | Comments(2)
Commented by ふ~ at 2009-02-02 17:22 x
うれしいです~私はコンピューターとかにうといので、なにもできなくて><
もっと聞いていただける機会がどうやって増やせるかわからないのでうれしいです。
Commented by やまぐち みか at 2009-02-03 02:54 x
わたしも、じつは、ずっと流しっぱなしです!良いですよね~。
ふ~ちゃん、ナマ歌、すごくラクチンに歌われていて、かっこよかったです。
マイクを右に、左の手をにぎっているときのお姿…。目に焼きついています。演歌歌手でなく…(笑)