ようやく・・・・ガラスの仮面43巻!

フフフ。
待ちに待ったガラスの仮面43巻がようやく発売になりました。

何年この日を待っていたことか。
さらに、43巻の続きを読むべく、「花とゆめ」まで買ってしまいました。「花とゆめ」はいつのまにか500円になっていた。しらんかった!

きっと日本中の乙女と、もと乙女たちが、昨日と今日は普段行かない本屋の漫画本コーナーに足を運んだに違いありません(・・・と書きつつ、私は本屋に行くのももどかしく、amazonで予約しておりました!)

もう何十年越しで、私たちは紅天女の主役を誰がやるのか、ヤキモキしています。そして、マヤと速水氏の秘めた愛は実るのか・・・・?

ガラスの仮面だけではなく、私たちは「アマテラス」の次なるストーリーもずっっっっっと待っております。今年3月、美内すずえ先生にお会いしたとき、「アマテラス」は「ガラスの仮面」を書き終えたら取りかかるとお話下さいました。
あ~ん。それが1年後になるのか、数年後になるのか・・・?

ガラスの仮面を読み始めたときには、主人公のマヤと同世代。
終わる頃には、マヤのおばあちゃん世代だ。

でも、ずっっと心は青春時代のままでラストシーンを読むその日が来るのを待っているのよ~。
ようやく・・・・ガラスの仮面43巻!_c0125114_1751937.jpg

by hiroshimapop | 2009-01-28 17:04 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー