毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

「1/4の奇跡」の映画試写会
1月31日に開催する入江富美子監督の講演会の前に、もう1回、「1/4の奇跡」の映画を見ておきましょう、と東京近郊の自主上映会のスケジュールを確認すると、いつも、すでに予定が入ってしまっている。

年末12月28日に秋田はどうか?と思えば、この日は成田からアメリカに出発する日。

講演会の1週間前。1月24日の相模原はどうかしら?と思っていたら、この日は月に1度の店長DAY。私がお店の看板娘に変身する日なので、やはり行けません・・・・。

前回見たのは、一昨年の7月7日。
津で、赤塚さんが亡くなったお父様のために主催した時だったので、頭のなかで、もう映画のハッキリとした場面は出てこない。

うーん、残念だなぁ~って思っていたら、山元加津子さんのブログに「1/4の奇跡」の試写会の予告が・・・・。しかも、私にはラッキーなことに、東京で、講演会直前の1月27日にあるのです!

やった~! 秋田や相模原に行かずとも、ここ東京であるなんて・・・・!

神様、ありがと~!

すでに、日本各地で自主上映会があり、東京でも何度も何度も、いろんな方が主催して上映会をやっているのに、あらためて試写会??ってビックリしてしまったのですが、試写会ってことは「タダ!」です。

まだ申込が少ないってことは、私にも行けるチャンスがあるってこと。申込が金曜日までってことは、まだ申込可能ってこと。そして、入江監督の講演会に参加される方で、映画を見てない方は、講演会直前にその試写会で映画を見て、その感動を引きずったまま、入江監督の話が聞けるってこと。

うーむ。なんとグッドタイミングなんだ~(全ての要素が私にとっては幸運なのだ)。

ということで、入江監督の講演会に行くのに、まだ映画を見てない方は、ぜひ試写会に行きませう!

山元さんのブログから、そのまま拝借すると・・・・

********************
「1/4の奇跡」特別試写会

日程:1/27(火)
時間:a) 12:30/b) 14:30/c) 16:30
場所:トリウッド
東京都世田谷区代沢5-32-5シェルボ下北沢2F
03-3414-0433
tollywood@nifty.com

<お申し込み方法>
ご希望の方は、トリウッド(tollywood@nifty.com)宛てに<1/4の奇跡特別試写会希望>と書き、
・第一希望の時間
・氏名
・連絡先(電話番号・携帯)
を明記し、メールで送信してください。
恐れ入りますがメールでのみ受付とさせていただきます。

<注意事項>
○締め切りは1/16(金)とさせていただきます。
○ご連絡いただきました先着順となりますので、満員の場合にはご参加いただけません。
予めご了承の上、お申し込み下さい。当日お越しいただいても、事前参加確認が無いと
ご入場戴けませんのでお気をつけ下さい。
○ご参加可能の方へは1/20(火)までにご返信いたします。
当日の流れなどにつきましては、返信のメールをご確認下さい。

********************

「1/4の奇跡」の流れで、もう1つお知らせをすると、2月7日にキム・シンさんというシンセサイザーの演奏家さんと、山元加津子さんがジョイントコンサートをされます。

私はこの日の夕方の部では、本の売り場で看板娘に変身予定。
算数は不得意だけど、計算機があるので大丈夫。

しかも、サントリーホールといえば、大・大・大好きな指揮者の佐渡裕さんが時には指揮をされる日本屈指のコンサートホール。佐渡さんが触ったかもしれない裏口のドアとか、何度も通っている楽屋口に行けるかもしれないのが、ひそかにうれしい・・・・・。

あ、もちろんコンサートも楽しみです!
by hiroshimapop | 2009-01-15 00:00 | セミナー・舞台情報 | Comments(1)
Commented by ほしの at 2009-01-15 08:52 x
よかったです~!先日も映画のHPをチェックしたものの観に行ける上映会がなく、「やっぱり観ずに参加するのか・・・凹」と思っていたので、本当に幸いでした(^-^)/ 幸運のおこぼれを頂戴しました!