あと4時間ほどで成田空港に出発だが・・・・

昨日の大掃除の日。
机の上でいくつものピサの斜塔と化した本の山々や、押入のゴチャゴチャを、我ながら真剣に片づけたハズなのに・・・・

片づけても、片づけても、片づいてないように見えるのは何故???
スタッフが来る前にキレイにして驚かせてやろうと、朝8時からお掃除開始。なのに、彼女が出社したときにはまだカオス状態。
その後も、2009年の最後の仕事をすべく、パソコンに向かっているスタッフを横目に、1つ1つセッセ、セッセと、片づけたハズなのに・・・。何故???

夕べは、ホメオパシードクターの渡辺先生にお誘いを受けて、オステオパシーや鍼灸師、キネシオロジーなどをやっている治療家さんとの今年最後の忘年会。場所は新小岩の焼き肉屋さん(私は肉が食べられないので、ひたすらキムチとキャベツを食べるのみ・・・)だったので夕方早めに切り上げて、残りを夜中にしようと思っていたら・・・・。案の定、酔っぱらって帰ったので、家に帰ったらバタンキュー。

なので続きの片づけとスーツケースづくりが、まだ終わってない。

成田空港に向かうべく自宅を出るまであと4時間。
目的地は、いつものテキサスのローフードによるリトリート施設。

出発前に、昨日からあまり変わらないお部屋を片づけ、スーツケースのパッキング。
果たして、私は間に合うのでしょうか・・・?

でも、私のスーツケースづくりはとっても簡単。
テキサスから、アメリカやカナダ在住の友人に送る荷物が今回はけっこうあるんだけど、それが入れば、あとはテキトーに洋服詰めて、テキトーに下着をつめて、おしまい。

パンツとソックスは、何泊でも3枚あれば十分。履いているのと、洗濯して干しているのと、予備が1枚。ブラは替えは無し。ずっーと同じのしてる。

いつもは大量に持参する本も今回は1冊のみ。 今年の3月に行ったときには、山のような本と仕事と、ビジネス関係の資料をたんまり持参したけど、今回は「神の探求」1冊のみ。
できるだけ、脳みそのDETOXもできたらいいなと・・・・。

それでは、部屋をDETOXしたあとは,
頭の中もDETOX、身体の中もDETOXの1週間(実質5日間)を過ごしてきたいと思います!
by hiroshimapop | 2008-12-28 09:11 | 日記 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー