毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

いい会社
昨日の赤塚さんの講演会に、テンプルのお客さまも何人かご参加下さっていた。
ちょっと前にメルマガで、告知をしていたので、それを見てご参加・・・。

懇親会のときに、偶然にもお隣になったのが、奈良からわざわざご参加されていた植田さん。
「懇親会に出れば、ナオコさんにお会いできると思っていたら、お隣だなんて。今回の第1の目的が達せられて嬉しいな~」と。

植田さんの隣に座っていたイスラエルの旅仲間の坂本さんに「それはラッキーですね~。握手したら?」と冷やかされ、握手までしてしまいました。

植田さん。お話をしてみると、ケイシー療法は実はあんまりされないようでしたが、毎週のメルマガを楽しみにしてくださっていて、「毎日送ってもらいたいくらいです・・・」と言われてしまいました。

うーん。ありがたいお言葉・・・。でも、私には、このブログを毎日書くのが精一杯。
メルマガは、ブログの数倍、エネルギー注いで書いているので、メルマガを毎日書こうとしたら、他のお仕事が全くできなくなってしまいます。

でも、そんな植田さんに
「いい会社を作ってくださってありがとうございました」
と言われて、ちょっと感激。

お客さまにも、スタッフにも、取引先にも、全てのご縁のあった方々に「いい会社ですね」って言われるのって、最高の褒め言葉。それを目標にしたいほど。

ということで、テンプルの、これから、ずっとずっと毎年の目標の1つが
「テンプルを「いい会社ですね」ってみなさんに褒めてもらえるような会社にすること」

現在進行形で、テンプルは、ただいま発展改良中。
来年もますます頑張ります!
by hiroshimapop | 2008-12-22 14:34 | テンプル最新情報 | Comments(0)