毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

ボヤボヤの1日
なんだかここ数日、身体がボヤ~っとした感じ。どこも悪いところはないんだけど、気力が沸かず、できたら横になっていたい感じ。

昨日は日曜日だったんだけど、午後からは某所で勉強会とその後の懇親会があり、ひさびさに出席できる日だったから、元気を出して出かけていった。

懇親会が終わってスタコラさっさと帰って、いつもより早く寝たのに、今日も、相変わらず身体のボヤ~は続く・・・・!ちょうど「熟睡モード」に入りかけていたときに無理矢理起こされたときの体感が、何時間も続いているような、魂が身体にパチッとはまってないような、そんな感じ。

あまりに身体が怠くてボヤ~ってしてしまうので、夕方、スタッフに話して、1時間ほど横にならせてもらった。

風邪の症状は全く出ないのに、なんでかな~ってずっと思っていたら、1つ思い当たった。

先週からずっと続いている外食と忘年会の日々。
毎日、ご馳走続きで口と目はとっても美味しいんだけど、首から下は悲鳴をあげているらしい。普段、食べないように気をつけている種類の油や化学調味料が、連日の外食で許容量を超え、その拒否反応と解毒反応をしているよう。

さらに今晩の忘年会は、中華料理だったから、帰りの電車の中ではすでに微熱と頭痛。
こりゃまずいっす。

先週の土曜日の朝、洗腸をしている自分の姿を夢を見たので、朝、目が覚めたら速攻で洗腸をしたばかりだけど、明日の朝も早く起きて洗腸をしたほうがいいかもしれない。

先週のメルマガのトピックは、デトックス。自分で書いておきながら、一番必要なのは、どうやらこの私らしい・・・・。

明日もあさっても、外食は続く・・・・。

フロー・エッセンスを飲んで、洗腸をして、年末までは元気で過ごさなくっちゃ。23日は、ようやく何も用事が入ってない祝日なので、23日はゆっくり過ごそう・・・。
by hiroshimapop | 2008-12-15 22:43 | 食事が身体をつくる | Comments(2)
Commented at 2008-12-15 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroshimapop at 2008-12-16 10:56
本当にそうですね。普段、食生活に気をつけていると、ジャンクな食生活になると反動がスゴイですものね。