毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

テンプル通信担当、スイヅからお願いあり・・・
テンプルでは、毎月、何か特集を組んで、テンプル通信というニュースレターを発行しています。

これは、商品と一緒に同梱する形でお送りしているため、その月にご縁のあった方にお送りする形になっています。毎号は読んでないよって方の方が多いかもしれませんね。

それで、次号の特集ですが、最近いただくお客様の体験談が、とても素晴らしいので、次回のテンプル通信は、「お客さまの声」をたくさん掲載させていただこうかなと思っています。

今年1年間にお寄せいただいたご感想はいま鋭意選択中ですが、きっと「投稿はしてないけど、こんな体験しましたよ」っていうのがたくさんあると思います。

つきましては、テンプル通信担当のスイヅよりお願いがあります。

「2008年、人生ではじめて体験したケイシー療法」
「私は、これにはまりました!」
「ビックリ体験です!」
「この本は読んで良かったです~!」

などなど、ケイシー療法だけではなく、竹布やピュアシナジー、フラワーエッセンスなど、テンプルで取り扱っている商品全てにわたり「ステキなことがありましたよ」「他の方に知ってもらうと面白いかも」という体験談を募集します。

ご投稿はメールに直接でOKです。 
テンプル通信に掲載できなかったものも、WEBには掲載させていただきたいと思っておりますので、どうぞあらかじめご了承ください。

皆さまの声を心よりお待ちしております。
b-shop@caycegoods.com スイヅあて 
↑ 送信時、@を小文字に変換してください。
by hiroshimapop | 2008-12-05 15:32 | テンプル最新情報 | Comments(0)