毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

「宇宙に感謝の量を増やす人・増量祭り」定員も増量!
熊本から戻って、3日間にいただいた講演会のお申込み者数を数えてみたら、すでに120人超え。ありがとうございます!!!!

会場に問い合わせしたら、お隣の部屋も空いているということでしたので、お隣とくっつけて使うことにしました。

定員も倍になりましたが、会場費も倍になってしまったので、経理さんには怒られそうな感じですが、まぁ、テンプルの貯金通帳の残高は増えませんが、宇宙にある感謝の量はきっと宇宙規模で増えると思いますので、今回は、これでGO!です。

・・・・ということで、宇宙に感謝の量を増やす方の定員も増量。
まだまだお申込みは受付中ですので、お友だち、お知り合いをお誘いのうえ、奮ってご参加ください。↓
詳細はこちらから

さらに、この日は、「宇宙に感謝の量を増やしたい方大募集」の呼びかけに集まってくださる方々ばかりなので、そういう意識の高い方が集まったときの、場のエネルギーはきっとスゴイと思いますよ~! その場にいるだけで細胞が活性化すると思います。

ホント!


東京近郊の方で、事前に「1/4の奇跡~本当のことだから~」を見ておきたい、という方は、来週の土曜日に東京で上映会があります。

しかも、映画だけではなく、入江監督と映画の主人公、山元加津子さんの講演会もあり、の盛りだくさんの企画。お時間がある方はぜひ!
by hiroshimapop | 2008-12-04 11:03 | テンプル最新情報 | Comments(1)
Commented by しま平 at 2008-12-04 13:41 x
チーム宇宙の約束の代表をさせて頂いています。
しま平と申します。

12月13日の「1/4の奇跡」の上映会と山元加津子さん、入江富美子さんの講演のイベントを、
ご紹介頂き、本当にありがとうございます。

たくさんの人に、要らない人はいない。みんなが必要だという事を知って頂ければと思います。

感謝致します!