毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

0.3秒で決断??
金曜日の夜10時ころ、メルマガでもお知らせした入江富美子監督の講演会。
なんと1日で、90件ほどのお申込みをいただきました。
すごいですね~。ありがとうございます!

みなさん、迷わず、速攻で決めて下さったんですね~。
テンプルのメルマガで、以前、左脳が動き始める前、やりたいことがあったら、直感できめる。時間にして、0.3秒で決断しましょう!って書いたんですが、きっとみなさん、今回は0.3秒の決断だったのではないかしら?

※左脳は、何か新しいことをしようとすると、すぐに出来ない理由、行けない理由を考え始めます。考えて無い場合には、出来ない理由を潜在意識のネットワークを使って全力で作りあげます。現状維持で変化と新しい試みが嫌いな左脳くんです

その前の週にお知らせしたジュリアンのお話会が4時間で満席になってしまい、ほとんどの方のお申込みをお受けできなかったので、それもあって「急いで!」お申込みして下さったのかも。

それにしても・・・と思う出来事が1件。
木曜日・金曜日ともずっと外出していたので、ブログのアップとメルマガでのお知らせは金曜日の夜になってしまったんですが、入江さんが参加されるパーティ用と木曜日の稲田さんのセミナー用にと、急遽、チラシをつくって配布しました。

まだブログにアップする前なのに、申込方法の1つとして「WEBから」というのも書いていた私が悪いんですが、金曜日に、年輩の女性の方から「WEBに該当のページがない」とお問い合せの電話があったとか。スタッフが「実はこれからアップするところなんです」とお詫びを申し上げたんですが、とたんに、無言で電話を切られてしまったそう。

たとえ頭にきたとしても、電話のガチャ切りはどうでしょうねぇ・・・。宇宙に感謝の量を増やそうとする人が、電話のガチャ切りはいかんなぁと思う私です・・・。
by hiroshimapop | 2008-11-30 01:51 | テンプル最新情報 | Comments(1)
Commented by ありゃりゃ at 2008-12-02 22:52 x
きっと、仕事の合間にこっそり電話して余裕がなかったか、とってもトイレを我慢されていたのだと思いますよ。