毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

彰子さんの曼陀羅その2
c0125114_23431519.jpg

これはテンプルのお店に飾るために描いてもらった1枚。タイトルはProsperity(繁栄)。
お店に飾る曼陀羅のタイトルが「繁栄」だなんて、経営者としては嬉しい!の一言であります。
この絵は、近々、お店に飾る予定なので、ぜひみてみてください。

c0125114_23454633.jpg

これは私のために描いてもらった1枚。タイトルは The star of Palestine(パレスチナの星)。

彰子さんいわく、このタイトルが降りてきたときには、「うっ」って息を飲んだって言ってましたが、それ以上に、驚いたのがこの私。なんで私の曼陀羅の真ん中に光り輝く星があり、さらに、なんで、タイトルが「パレスチナの星」なんだ? 
ものすごーくお気楽な気持ちでお願いしたのに、とてつもなく重い魂の宿題をもらって帰ってきてしまった感じ。

いまこの絵は私の寝室に飾ってあります。

なお、彰子さんに、自分だけの曼陀羅の絵を注文したい方は、直接、彰子さんにメールで連絡してください。絵の代金は額や絵のサイズによって変わってきますので、最初に予算や概算を必ず確認してくださいね。
イメージが降りてくるまで描けないので、すぐに絵が出来上がるときと、注文から何ヶ月経っても描けないことがあるようです。(*現在は新しい曼荼羅の受付は終了しています)
by hiroshimapop | 2008-11-17 00:12 | 世界は不思議に満ちている | Comments(1)
Commented by Ati at 2008-11-17 17:35 x
本当に素敵です。どきどきしますね。
言葉にうまくできませんけど、、、素敵です。
他のものも見たいです。